※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama☆
妊娠・出産

36週3日の検診でNSTを受けた際、10分間隔の張りがあったとのこと。これが前駆陣痛なのか、痛みがなければただの張りなのか、1人目の経験と比較して教えてください。

今日で36w3d!!昨日の検診でNSTをやったんですが10分間隔で張りがあったみたいなんですがこれって前駆陣痛ですか?痛みが共わなければただの張りですか??
1人目の時は破水から始まっていまいちよくわからないので教えてください☻

コメント

mole

私も同じような状態で前駆陣痛と言われましたよ^ ^
週数は38週くらいだったと思いますが…
でも、その数日後痛みが急に強くなり、病院着いた時には8センチ開いてました!!スピード安産でした
もうすぐですね♡安産を祈ってますよ(●´ー`●)

ぴっちゃん

39週目6日目の初妊婦です

今朝4時におしるしあって先程産院で子宮口2センチ開きました 痛みもさほどなくて、子宮の収縮がみられないから一旦実家に帰ってきました
痛み強くなって間隔10分になったら連絡してねと先生に言われまして、さっきから10分間隔で、30秒くらいの痛みです 腰が痛いのですがまだ様子見たほうがよいのですかね?

Rmama☆

そうなんですね!
36週ぢゃまだ違いますかね(๑¯ω¯๑)w
病院ではとりあえず37週まで持たせて過ぎたらいつ産まれてきてもいいよと言われました☻
1人目が37週で産まれたので今回も早いかもねと言われちょっとビビってますw

ぴっちゃん

すみません 間違えてコメントのせてしまいました

Rmama☆

いえいえ!
もうすぐ逢えそうですね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
頑張ってください☻