※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
お金・保険

板橋区の子育て制度や出産支援について教えてください!その他にもなにがあれば教えていただきたいです😣

板橋区の子育て制度や出産支援について教えてください!その他にもなにがあれば教えていただきたいです😣

コメント

板橋区に数ヶ月前まで住んでました〜!
産前は無料での歯科健診だったり助産師面談だったり🤔
産後はチケットが貰えて助産師さんに母乳マッサージ頼めたり、チケットでベビーマッサージとかカフェでケーキセット貰えたりとか色々項目あったかと思います^^

児童館とかも歯科医師や助産師栄養士、小児科医がくる日があって相談予約できたりしました!
あとは身長体重測ってくれたり育児相談とかもやってましたよー^^

退会ユーザー

板橋区 すくすくカードで調べると出てくると思います^^

• 6月19日

退会ユーザー

離乳食お助け隊とかもあって、離乳食を家に手伝いにきてくれる制度もそういえばありました😊

• 6月19日
  • n.

n.

返信遅くなってしまいすみません!( ; ; )ありがとうございます!参考にさせていただきます!!

• 6月24日