※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんさな
子育て・グッズ

ベビーゼンヨーヨーを使っているが、フラットにならないことに悩んでいる。サイベックスのメリオが気になるが、似ているため悩んでいる。無駄でしょうか?娘は6ヶ月。

ベビーカーについてです!

新生児期からベビーゼンヨーヨーを
使っていて今も6+で使っています!
妊娠中に買ったので何も考えず選んだのですが
フラットにならないことに、もやもやしてます😭
そして最近サイベックスのメリオが
気になって気になって😭
でも、セカンドベビーカーにしては
ベビーゼンヨーヨーと似たような感じだし...
と思い、買うのをすごく悩んでいます。

無駄でしょうか🥺?娘はいま6ヶ月です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならフラットに重きをおいてないので、yoyoで十分です!大丈夫かと思いますよ🤔🤔

• まんさな

まんさな

いままでフラットで寝られていたのを考えると、座ったまま寝てるのを見るとしんどくないのかなぁ?と思いまして( >_< )気にしすぎなのでしょうか、、

• 6月19日
ママ

何台もいらないですよ‼︎
歩き出してから、ここ数ヶ月ベビーカー全く使ってないです‼︎

• まんさな

まんさな

そうなのですね( ˙꒳​˙ ;)1年使うか使わないかを考えると勿体ないですよね😓少し冷静になってみます!

• 6月19日
まめ

少し、いやだいぶ勿体ない気がします!ただ、もし本当に買い替えたいとなれば、高めに売れたら買っちゃうかもです👍🏻笑
でももう少し大きくなったときヨーヨーいいなぁと思うときがくるような、気がします!なによりあのコンパクト感がうらやましいです〜!