※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
妊活

生理予定日4日前に、トイレでうっすら赤いおりものを発見。着床出血か生理か不安で、眠気や痛み、甘いものの欲求がある。

コウノトリアプリでは今日が生理予定日4日前です。
先ほどトイレに行ったらうっすら赤いおりもの?が付いてました。生理また来たのかな〜。。着床出血だったら嬉しいけど>_<すっごく眠くて仕事に集中できず、お腹と腰が痛い。。。そして甘いものが食べたくなる。。

コメント

Sayaka**(ू•ω•ू❁)**

初めまして☆着床出血だと良いですね( *´꒳`* )♡

haru.

こんにちは(^O^)💓お久しぶりです!

明日、生理予定日なんですが
まさかの生理予定日3日前にまさかの出血しまして、、しかも鮮血で生理の始まりのような感じでした…>_<…

終わったと思ったら出血止まって妊娠継続中です!

主さんも、着床出血でありますように(^-^)/

• めるめる

めるめる

お久しぶりです♡
    今ナプキン生活をしていますが、生理の始まりな感じで、、、。着床出血だといいのですが>_<
    妊娠確定ですか?♡おめでとうございます♡

• 6月21日
ゆかり

生理と着床出血は数日たたないと分かんないですね󾍁
私もお腹も腰も痛く、微熱で少量の血が出たので、着床出血?と思いましたが、3日目ぐらいからいつもの量になってしまいました󾍁何回か同じような事があるので、血が出たらもう期待するのはやめようと思っています󾌼着床出血だといいですね(﹡ˆˆ﹡)♡

• めるめる

めるめる

今お腹も腰も痛いのですが、、いつもより生理痛が軽い感じです。わたしももう期待はしてません>_<

• 6月21日