※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまま
妊娠・出産

カンジダ再発で辛いです。薬以外での対処法やデリケートゾーン専用のソープのおすすめが知りたいです。

妊娠8ヶ月の妊婦です。
2ヶ月くらい前からカンジダを再発しっぱなしで
痒いしオリモノで不快だし辛いです。
病院では洗浄してもらって膣に薬を入れてもらってアトラント軟膏を塗っています。
薬をいれて2、3日は痒みも治まり楽になるのですがすぐに再発します、、、
ずっとこのような感じで辛いです、、

何か薬以外で使うといい物などありますか?
デリケートゾーン専用のソープなどオススメあったら知りたいです、、

よろしくお願いします。

コメント

し

最近同じような質問に回し者のように回答してますが(笑)、コラージュフルフルがオススメです!!
私も以前は繰り返してましたが、これ使うようになって本当に病院行かなくなりました!!
ドラッグストアでも置いてるところ少なめな気がするので、近くになければ通販が確実かと思います♪

• たまま

たまま

お返事ありがとうございます!
    コラージュフルフル気になっていたので買ってみようと思います!!
    お値段高めなので渋っていたのですが、カンジダを繰り返すよりマシですねっ!

病院に行かなくなることを願って今日買いに行こうと思います( ;ᯅ; )
    ありがとうございました!!

• 6月19日
  • し

@コスメとかAmazonでも、カンジダで苦しんでた人たちに高評価です♪
    たままさんにも効果ありますように!!

• 6月19日
  • たまま

たまま

昨日買って使い始めました!
    アドバイス本当にありがとうございました( ;ᯅ; )

• 6月22日