※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

アプリのどう森してる方(していた方)いますか?ゲームを持ってないので今…

アプリのどう森してる方(していた方)いますか?
ゲームを持ってないので今更アプリを始めたのですが釣りして果物拾って動物に分け与えるだけで何をしたらいいのかよくわかりません😂笑
そういうゲームですか?何かこれから面白くなるんでしょうか😂?

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

そういうゲームです。
基本、動物たちのお願いを叶えてキャンパーレベルをあげてキャンプ場に来るどうぶつの種類を増やしたり、仲良くなってクラフトできるアイテムが増えたりします。
普通のどうぶつの森とは全然違うゲームです😂

• はる

はる

やっぱりそういうゲームなんですね😂
    これにみんなハマってるん?って思ったんですけど全然違うんですね!それなら納得です😂笑

• 6月19日
🍋🍋🍋

正直毎日使命感におわれるゲームです(笑)
イベントが終わったと思ったらまた次のイベント、のんびりやりたいのに全くゆっくりさせてくれない…
ある意味リアルなキャンプ場の管理人を勤めている感じですね😂😂😂

• はる

はる

ですよね😂常に釣りして動物に届けてる気がします。笑
    こんなに忙しいゲームやとは思ってなかったです。。笑

• 6月19日

最近私も主人とハマっています。(何より息子が激ハマリです笑)
集めた家具で小洒落たお店を作ったり、結婚式場を作ったり、昨日は「この家具作ったらエヴァのNERVが作れるんじゃない!?」なんて言いながら、割と楽しんでます。笑
フレンドの中にはレベル280くらいまで行ってる人もいるので、ハマる人はハマると思います😂
作業的には毎日同じ繰り返しなので飽きちゃう人も多いと思います😂😂😂

• はる

はる

結婚式場とか作れるんですね😳フォーチュンクッキーって何やろ…って思いながらやってます。笑
    レベル280とかすごいですね😳✨フレンドもいないので何をどうしたらいいのか分からないです😂笑

• 6月19日