※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からキスすら拒まれるようになってしまい精神的に辛いです。元々営…

旦那からキスすら拒まれるようになってしまい精神的に辛いです。
元々営みも週に1.2回は必ずあったのですが4.5月頃から営みを断られるようになり、理由を聞いたところ妊娠してお腹が大きくなり太っているから女として欲情できないとのことでした。
この人との子供をお腹に育てているのに…とかなりショックでした。
スッピンや着替えなどは見せないようにかなり気をつけていた為余計ショックでした。
そのことで話し合い、1〜2週間に1度程度相手をしてもらいましたが6月に入り元に戻ったかのようにまた週に1.2度はしてもらえるようになりました。

それが嬉しかったのですがそんなことも長くは続かず、また全く相手にしてもらえず、今度はキスすら拒まれます。

昨晩も寝る前にキスくらいはしてほしいな…と言ったのですがめんどくさいと言われてしまいました。

もう旦那からしたら私なんて女でもなんでもないんですかね。
性欲云々よりも寂しさと虚しさでいっぱいです。

女は母親になったら恋愛なんて諦めろとかそんなことよりも子供のことを優先しろ、等と言われてしまうのかなと思いますが旦那のことが好きで結婚した為好きな人に拒絶されるのは辛いです。
子供が生まれたら忙しくてそんなことは気にならない等も言われるかと思いますが、仕事が24時間稼働で激務だったときも私生活の悩みは解決できなかったり悩んでしまったり…

特に1番近く身近にいる人なので辛いです。
夫婦仲の修復はどうすれば良いんでしょうか?
もうこのまま旦那から女として見られないのでしょうか?

旦那の性格上、浮気もしかねないのでそんな相手を選んだのも悪いのはわかっていますが今後やってける自信がありません。

コメント

ママリ

お腹が大きくなると男の人も怖いってのもあるんじゃないでしょうか?
しても大丈夫なのかな?って😅
うちは妊娠中1度もしませんでした💦わたしも怖いし旦那も怖いって言ってました🤣
産後元に戻りましたよ😊✨ってもともと回数も少ないんですが、、(月2、3回くらい笑)
ちなみに先日誘われましたが生理が終わりかけくらいなので断りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます…旦那と話し合ったとき、お腹が大きいと怖いとか赤ちゃんの心配は一切してなかったので本当に私のことが無理なんだろうなと思いました…。

産後仲良くて羨ましいです…誘われて断ることができるくらい信頼関係があって羨ましいです…

• 6月19日

私の旦那もお腹が大きくなると怖いってのがあるのでしなかったです💦産後1ヶ月ぐらいから再開しましたよ😊
産後痩せたら元に戻ると思います😊私はスッピンだし一緒にお風呂入るし着替えも目の前でしてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんとの仲が良いからこそできるのかなあって羨ましいです😭😭😭😭
    産後ちゃんと痩せれるのか、心配で心配で…
    お腹が心配なだけならキスを拒むことってなかなか考えられないのかなと思うともう無理なんじゃないかと悩んでしまい…産後まで悩みそうで辛いです…😭

• 6月19日
三姉妹mama

また出産後変わるかもしれないのを願うしかない気がします(´・ ・`)

いやいややられても
嫌になりません?(´・ ・`)

太ったからとかで
女と見れないのは悲しいですね(´・ ・`)
外見だけなのかなと思ってしまいますね(´・ ・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…4.5月頃は嫌々って感じでそれもわかるし、けど女として見てもらえないのも悲しいしでしんどかったです…😞
    産後戻ることを祈るばかりです…

外見だけで判断されてたんだなって思うともうこの先老いてく一方なのでしんどいです…😞

• 6月19日
  • 三姉妹mama

三姉妹mama

誰の子を妊娠してんのよ(´・ ・`)
    てなりますよね

出産したら
    色々前みたいにはならないのに(´・ ・`)

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね…あなたの子でしょ…ってなっちゃいます😞
    出産後はもう家族なわけだし子育ても大変だし、今しか恋人みたいに仲良くできる時間も限られるのにって思うと寂しいです😔

• 6月20日
はじめてのママリ

スッピンと着替え気をつけてたなんて偉いです😣✨
それなのに、旦那さん、、😭
わたしが同じ状況だったら出産までは自分からは何も求めないです。産んだ後、本気で女磨きして見返したいと思っちゃいます😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭元気出ました😭
    出産までもう自分から行かない方が良いですよね…断られるのもかなり辛いし、産後も自分磨き頑張ってみます😔😭

• 6月19日

妊娠中なのにスッピン見せないように…とか女子力高いです😭それなのに妊娠して大きいお腹を太ってるとか酷いです😢それにキスがめんどくさいの意味もわかりませんよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭😭頑張って意識してたので、救われました…😭😭😭
    お腹に人がいるんだから、それはデカくもなるだろと私は思ってたのですが旦那には伝わらず…😔
    キスがめんどくさいなんてあり得ないって思うので多分浮気なのかなあって思うと辛くて辛くて😭😭😭

励ましの言葉本当に救われました😭ありがとうございました😭

• 6月19日

退会ユーザー

私なんか妊娠中ダルかったり眠かったりでほぼスッピンでしたよ😂産後もスッピンですし…私も見習いたいと思います💦

妊娠中だし不安になりやすいと思いますが旦那さん浮気してないって信じて過ごしましょう😭

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭頑張ります!

• 6月20日
まいまい

女として見れないって、勝手な言い分ですよね😤
それで浮気って本当に勝手です。

出産したら、驚くほど性欲が無くなるので、しばらくは営みがない方がいいですよ笑
そんなこと考える暇がありませんから、旦那さんには悪いけど、その時に断られる気持ちを分かってもらいましょう😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…こっちはお腹に人がいて、母になる準備を頑張ってるのに、母親は女じゃないのかって…

産後って性欲なくなるんですね!!!
    元々強めな方ではあったので、それを聞いて安心しました😭😭😭忙しくてそれどころでは無いと聞いたのですが寂しいなとか思う時ってどうしてますか?それすらも感じないくらい忙しいですか?😭

性欲も強い上寂しがりやなので不安で不安で…😭

• 6月19日
  • まいまい

まいまい

私も性欲がめちゃくちゃ強い方でした😆
    それが、まったくさっぱり性欲が無くなりました笑笑

それから、出産したら寂しいとかそんな気持ちもどっかに行きました😂笑笑
    手のかかる子で、とにかく大変だったので、旦那にどうやって手伝ってもらうか、そんなことばかり考えていましたよ!

むしろ、産後はママリさんの旦那さんが寂しくなって浮気しないかが気になるところですね💦

• 6月19日
  • まいまい

まいまい

今の辛い気持ちを旦那さんに伝えてもダメな感じですか??

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性欲強い方だったんですね😭😭😭!
    この一言がすごい安心します😭😭😭笑
    本当に産んだ後はどうなるのかさっぱり見当もつかないので不安だったので救われます😭たしかに…どうやって手伝ってもらおうってかんがえちゃいますよね😭!
    今の辛い気持ちを伝えても機嫌悪い時は完全無視かめんどくせぇ、だるい、もう手に負えない、浮気でもすればとかってはっきり言われる感じで、機嫌が良かったりする時はまあまあってなだめてくる感じです…😔

ただ最近自分でも営みをしててもお腹の大きさでしんどいなと思う時もあるのですが営み以外で寂しさを紛らわせる方法がわからず…ダメ人間だなと毎日思うばかりです😭

• 6月20日
  • まいまい

まいまい

ダメ人間なんかではありませんよ❣️旦那さんにそんな態度を取られたら寂しくもなりますよ💦

2人の生活はあと少しなので、営み以外で、思い出を作るのに出かけてみたりするのもいいかもしれません(旦那さんが乗り気であればの話ですが…)

話を聞く限りだと、旦那さんの気持ちを変えることが難しそうなので、何か違うことに打ち込むのもありですよ☺️
    例えば、スタイを作ってみるとか!

男ってやつは、女の気持ちわからないんですよね笑

寂しい気持ちもあるとは思いますが、元気を出して頑張ってくださいね❣️応援しています😆

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭😭
    何か思い出作りに行ったり、私自身今暇なので変なことばっかり考えてしまうので打ち込めること探してみます😭😭😭
    本当に救われました😭💓ありがとうございます!

• 6月22日