※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママリ
妊娠・出産

胎嚢確認までの過ごし方について教えてください。心配しています。

妊娠判定から胎嚢確認までどのように過ごされましたか?
昨日胚移植後の判定日でした。
ひとり目妊活をしているのですが、初めての胚移植でありがたいことに妊娠判定をいただきました。ですがhcgの値が低くBT10で56.5でした。
このまま妊娠継続できれば嬉しいのですが少し心配です..
みなさんは胎嚢確認までの間どのように過ごされましたか?何か気を付けていた事、これはしていたという事などありましたら教えてください。

コメント

コスタ🛳

1人目も2人目も普通の生活してました!
冷えだけには注意してましたが、2人目の時は息子抱っこしたり、公園で一緒に遊んだりしてましたよ〜😊

• 一児のママリ

一児のママリ

そうなんですね!
    あまり気にし過ぎも良くないだろうから、私も冷えに注意しつついつも通りに過ごしたいと思います😊

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

私はyuiさんよりもhcgが低くて…正直もうだめになるんじゃないかと思い、期待し過ぎず仕事しながら普通の生活してました!元々遠出が好きだったので、今は難しいですが、温泉入ったり、美味しいもの食べたり…。あ、温泉はたまたま子宝温泉でしたけど♨️笑
それで順調に育って来月産む予定です😃たまごちゃん上手く育ってくれるといいですね!リラックスしてお過ごし下さい😊

• 一児のママリ

一児のママリ

来月出産予定なんですね✨
    おめでとうございます😆💕
    値が低いととても不安になりますよね..でもしみちゃんさんは値が低い所から出産予定との事なので、私も過度な期待はしすぎずリラックスして過ごそうと思います!
    出産が母子ともに健康に終えられる事をお祈りしていますね😊

• 6月20日