※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッキーちゃんちゃん
妊活

排卵検査薬で濃いめの陰性が続いています。ホルモンバランスの影響かもしれません。基礎体温は低温期。気になるけれど、様子を見るしかありません。

こんにちは( ¨̮ )
そろそろ排卵日付近で、ラッキーテストの排卵検査薬を使用してるのですが、写真の様にずっと判定ラインが濃いめの陰性が続いてます(T_T)
ホルモンのバランスが悪いのでしょうか(;_;)?
基礎体温はまだ低温期です。
これから濃くなればぃぃのですが、陰性のラインが濃いめで気になってます(><)

コメント

はじめてのママリ

もっと濃くなりそうですが、なかなかならない感じなんですかね>_<

あと、もしご存知でしたらすみません&余計なお節介すみません。
これたぶん、右側にピンクのがくるはずなんで、向きが逆なのかな?って思いました💦

• マッキーちゃんちゃん

マッキーちゃんちゃん

回答ありがとうございます♡
    そうなんです!!なかなか濃くならないんですよ(;_;)
    もう少し続けてみますッ!!

そうなんです(笑)
    左利きなもので、わざと逆にしています^_^;
    ありがとうございます(*´˘`*)♡

• 6月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    左利きだとそっちの方が使いやすいのですね(^^)
    余計なお節介すみません…恥

ずっと陰性だと不安になりますよね>_<
    わたしも先月、いつも陽性になる頃なのに全然陰性であー無排卵かぁと諦めてたんですが、いつもより遅れて陽性になった事があります>_<
    もう少し続けてみてもいいかもですね>_<

• 6月21日
  • マッキーちゃんちゃん

マッキーちゃんちゃん

そうなんですよ^_^;
    普通に見たら違和感ありありなのでご指摘いただいて当然です(^^)

ありがとうございます♡
    陽性になるまで心折れずに頑張ってみます( ・ㅂ・) ̑̑

• 6月21日