※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

甥っ子の写真が多くて困っています。見たくないけど送られてきて困っています。

甥っ子(実の姉の子供)の事が
本当に可愛く思えません。。

写真とかもグループLINEに沢山おくってきて
起きたよの写真、寝たよの写真、寝かしつけてるよの写真、
写真ばかりで
見たくないから送ってくるなと思ってしまいます

私の性格どうかしてますよね( ; - ; )

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

兄弟も可愛く見えませんか?
私の妹や弟は可愛がってみてくれます

• ママり

ママり

まず甥っ子と私の娘が会う度に喧嘩するのでそれでもかなり嫌なんです💦

• 6月19日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

そう言うことがあると嫌かもしれませんね😭
    娘さんの方が年下ですか?
    私は当たり前かもしれませんが旦那がバツイチで前の子全く可愛く思えません
    父親同じなのにこんなに違うかってくらいです👏

• 6月19日
  • ママり

ママり

娘の方が1歳年上です!

甥っ子が産まれた頃は血縁関係あったらこんなに可愛く思えるんだな〜♡とか思ってたのに成長していくにつれ本当に苦手になってきてます😱

• 6月19日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

最初に思えてたんだからいいじゃないですか👏

• 6月19日
ままり

いくら姉妹といえども、自分の子の写メばかり送りつけられるのは、私も嫌かもです。
私には弟さんがいるのですが、何か行事の時くらいしか、弟夫婦も入ってるグループLINEには送らないですね😅弟っていうのもあるからかな?送られても迷惑だろうと思ってます。

ただ、2児mamaさんは、どうして甥っ子さんが可愛くないのですか??

• ママり

ママり

甥っ子と私の娘が会う度に喧嘩して、それで姉が私の娘に対してかなりキツくなってきて。それが1番大きな原因かなぁと思います😔
    前は可愛い可愛い〜と可愛がってくれてたのに、今では『は?』とか『なんやねん』とか口も悪いし、娘にほんとうにキツいんで💦

• 6月19日
  • ままり

ままり

それは嫌ですね😳‼︎
    なぜ喧嘩するのは甥っ子も一緒なのに、娘さんに対してキツくなるのか。
    娘さんの方が甥っ子よりも歳上なんですか?

• 6月19日
とみぃ

私もそこまで可愛い!とは思いません(;´∀`)
そんなに一々写真いらないですね( ̄▽ ̄;)

• ママり

ママり

ほんとに一々写真送ってくるので💦
    通知に【1枚の写真が送信されました】みたいな表示が出る度に
    『またか』となってしまいます。。

• 6月19日

実の兄弟ではありませんが、旦那の従姉妹の子供が可愛いと思えません😅それは旦那の従姉妹と私の性格が合わず、私が一方的に苦手意識を持ち嫌っているからです💦その人の子供を見ると嫌いとまでは行きませんが、関わりたくないと思ってしまい、自分の子供も近づけないようにしてしまいます😂

実の姉でも苦手意識があったりしませんか❓子供は関係ないとわかっていても、不思議なことに脳のどこかしら避けようとしてしまう意識が、そのように感じてしまうのではないでしょうか❓

• ママり

ママり

甥っ子と娘が会う度に喧嘩すふので、実、の姉が私の娘に対してかなりキツい言い方をしてくるようになって、そこから姉も苦手に思います。甥っ子も娘に対して敵対心しかないみたいで、出来るだけ会わないようにしてるのですがどうしてもの時やっぱり同じ感じなので本当にウンザリしてしまいます😔

• 6月19日