※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずず
その他の疑問

見た目を分かりやすく言うと、ニーハイソックス履いた跡のようになって…

太ももの前横ら辺(分かりにくくてすいません)がへこみと言うか陥没したみたいになってます…
見た目を分かりやすく言うと、ニーハイソックス履いた跡のようになってます。
右に2箇所左に1箇所あって、何なのか気になって仕方ないです💦
普段ニーハイは履かないです。

痛みも何も無くて、子供とお風呂入る時にふと気付きました。
自粛中に3キロ太ったし〜と思ったけど、こんな脂肪の付き方しないですよね😅
子供の皮膚科でついでに聞いてみると、炎症かな?よく分からない。と言われました…

なったことある方いらっしゃいますか?💦

コメント

mei

むくみとかではないですか??体重が増えたりすると、浮腫みやすくなって、たまにわたしの場合足が変形というか、形がついたりしていました💦ぼこっとなっているというか、、言い方難しいのですが、、

• ずず

ずず

お返事ありがとうございます!!
    かなり期間あいてしまってすみません💦
    体重が増えるとやはり浮腫みやすくなるんですね…
    実は浮腫みも感じてた所で、それに加えて普段台所に立つと寄りかかる癖があって、2つが重なってできたのかなと最近気付きました💦
    この間気付いたんですけど、台所下収納の取手部分と凹みが全く同じ場所なので😨

• 7月2日
  • mei

mei

とんでもないです💦
    びっくりしますよね
    骨があるはずなのに
    なんで形が変わってるんだろうつてわたしも怖かったです💦
    マッサージしたり血行をよくすると消えたりするので試してみてください😢とって部分と同じとは、、なかなか気がつきませんよね💦

• 7月3日
  • ずず

ずず

本当にビックリしました💦
    マッサージしてみようか迷ってたところだったので、やってみます!
    教えて頂いてありがとうございます😭
    まさかとってだとは思わなかったので💦
    きっと毎日寄りかかって家事してたバツですね😅笑

• 7月3日
  • mei

mei

しんどいですよね😢
    はやく良くなるといいですね☺️✨

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

いまも凹みありますか?