※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊活

妊活をゆるくしています。基礎体温は測らず、葉酸サプリを飲み、排卵検査薬を使っています。タイミングは気楽に取り、先月は頑張りすぎたのでリラックスしています。無理せずに頑張りましょう。

疲れたから今月は妊活ゆるくしてます。

私なりのゆるさです。
やっぱり欲しいから。


基礎体温やめてみました。
毎朝測ってイライラしてたので😎


葉酸サプリは飲んでます。
これは赤ちゃんのためでもあるから😉

あとは、気が向いた時にアーモンド効果飲んだり。

タイミングは、排卵検査薬つかってます。

「えー検査薬使うならゆるくないじゃん」
とおもわれますが

検査薬も排卵日あたりに一日一本、時間も気にせずやる感じ
忘れる日もあり。

タイミングは、排卵日付近に、2日に一回。
もともとわたしたちは性欲あるので🤣
排卵日付近以外は、1週間に一回に減ります。


先月は、基礎体温があがらず、たぶん無排卵でした😭
めちゃくちゃタイミングとって頑張った月だったので、
もう今月はゆるーくいこうとなりました。


コウノトリキティ もくちばし取れたし←w
今月きてくれたらいいなぁ

自信とかそういうの皆無です…
毎回毎回期待するからそろそろ期待もしなくなりました🤣


すみません、なにを投稿したかったのかww

妊活頑張ってるみなさん、、お互いがんばりましょう


コメント

deleted user

お気持ちがとてもわかるので
コメントさせてもらいました。😢😢

わたしも基礎体温も毎日
計らないととか考えすぎたり
病院休んで、鍼治療に通って
体質改善していますが、
なかなか思うよういかず、、
排卵日検査薬も使って、
タイミングもたくさんとって
今回はって期待しても生理がきてしまい落ち込んだりとなんでいつもがんばってるのにと思ってしまいます。😭

大変ですが、妊娠することを
願って、、、
お互いがんばりましょう👊

deleted user

頑張りましょう‪( •̥ ˍ •̥ )‬うちもゆるーく頑張ります。

すー

私も今月かなり期待しましたがダメでした。周りは、妊婦が多くて憂鬱。そしてやけクソになってます。赤ちゃん欲しいので、諦めませんが、ストレスにならないようにゆるーく頑張ります!お互い授かるといいですね💕