※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トムトム
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出た後、出血があり不安。病院へ行く予定。過去に流産経験あり。同様の経験をした方いますか?

生理予定から5日経過していて6日前に妊娠検査薬で陽性が出ていてその後も何回かしても陽性でしたが今日出血しました😭
出血した血は茶色いです。
夢で2回目の妊婦検診に行くと先生に「赤ちゃんがいなくなっちゃってるよ」と言われる夢でした。
不安になり検査薬をしたら線が薄くなってました。
明日病院に行きますがきっと赤ちゃんはダメですよね?😭
去年の6月に繋留流産で手術をしています。
陽性後の出血でも無事に妊娠を継続できた方いますか?

コメント

心配しすぎて見てしまった夢かもですし、まだダメと決まった訳ではないと思います😢赤ちゃん無事でありますように🙏!!

• トムトム

トムトム

病院に行って超音波で子宮内を見てもらいましたが妊娠した兆候はないって言われました。病院での検査薬も陰性でした💦
    いったい私が見た陽性と高温期は何だったんでしょう😭

• 6月19日

退会ユーザー

そうだったんですね😢私も化学流産したことがあるので、悲しいですよね😭また赤ちゃんが来てくれますように😢

• 6月19日
  • トムトム

トムトム

ありがとうございます😭
    また赤ちゃんが戻ってきてくれるのを信じて待ちます💕

• 6月19日
momo

陽性後にちょっと出血した気がしますがその後検査薬はしてないので線が薄くなるかどうかはわからないです😥でも問題なく元気に生まれました!まだわからないですし妊娠継続できることを願ってます🙏🏻

• トムトム

トムトム

返事が遅くなりました😭
    病院に行ったら検査も陰性で超音波も子宮内妊娠の痕跡はないと言われました😅
    昨日までの高温期と陽性反応は何だったんでしょうか😅
    普通の生理と言われました💦

• 6月19日
  • momo

momo

そうだったんですね😭
    そんなことあります?って感じですけど…💦化学流産だと痕跡も残らないのでしょうか、、陽性が出た時の検査薬あれば持っていけば良かったかもですね😥
    また赤ちゃんきて元気に育ってくれることを願ってます🙏🏻

• 6月19日
  • トムトム

トムトム

検査薬も持っていったんですがそう言われちゃいました😅
    私も化学流産って初めてなのでそんな感じなのかなと思ってしまいました😭
    次こそちゃんと育ってくれることを祈ります💦

• 6月19日