※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日は盛大にいたずらされました😂夜ご飯作っていたら、1人で笑ってるな…

今日は盛大にいたずらされました😂

夜ご飯作っていたら、1人で笑ってるなぁと思って様子を見に行ったら、犬のゲージの中に100枚入りのペットシートを全て1枚ずつ投げ入れてました😂
犬はご飯中でゲージのなかにいたので、犬も混乱👀
私を見てニヤニヤ😏
可愛いから許すけど!笑
しかもゲージ動いてるし🙂
息子が寝たのでこれから片付けてきます🙃

コメント

コキンちゃん

ご丁寧にそんな一枚ずつ入れてくれなくても…って感じですね。笑
うちはよくトミカ入れられて、次男が一緒にゲージに入って
犬が困ってます。笑

まよひば

思わず笑ってしまいました😂
ペットシートで良かったですね😊
息子は色々な物をケージに投げ入れるので、犬がビックリしています💧