※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

普段スライ、moussy、EMODAを来てるんですがこのリュックは変ですかね😭?…

普段スライ、moussy、EMODAを来てるんですがこのリュックは変ですかね😭?大体ブラック系を着てます。

ちなみにリボンはとれます!
カバンは基本リュックとハンドバッグを使い分けててお出かけの時はヴィトンのダミエのバッグを使っています!
今はナイロンの黒のリュックを使ってるんですが息子も大きくなってきて荷物が減ってきたので買い替えたいです😢
ピンクベージュはへんですかね🥺
たまーに黒の小さめハンドバッグも使ってます!
メゾンドフルールのものてデザインは可愛いんですけどロゴがちょっと…って感じで💦
お値段もやすいしいいなーって思うんですけどどうですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

リボン取れるなら全然ありだと思います!

リボン無しならシンプルだし可愛すぎないかなーと😊

mamari

服は大人っぽい感じ?なのに、バッグだけ子どもっぽく見えてしまうかなーって思います😔

はなみ

ちょっとガーリーすぎるかなって感じです😭
家にこのバッグがあってリボン外して使うならまだいけるかなって思いますがわざわざこれを買ってまでは使わないですかね💦