※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuu1515
子育て・グッズ

ストレス発散方法やリフレッシュ方法を教えてください。

ほんとーーにストレスたまったときのストレス発散方法を教えてください!!!いくらままでも人間やしにつまったときのリフレッシュ方法あれば(❁´◡`❁)

コメント

3kidsma-ma

プレステで男がやるような銃を使ったスカッとするゲームをしてリフレッシュ。笑

• yuuuu1515

yuuuu1515

なるほどですー!ゲーム!良いですねーー!(❁´◡`❁)

• 6月21日
よー

めっちゃデカい声で叫ぶ!(笑)
あ、もちろん子どものいないところで( ´∀`)
ビックリさせてしまうので(;_;)

• yuuuu1515

yuuuu1515

お風呂タイムだけは1人でのんびりして水の中でうあーーーーーー!て叫びました笑^ ^ 子供いないところ!重要ですね!ありがとーございます❣️

• 6月21日
CYOKUMI

子供が泣いて泣いて泣き止まない時期、私も一緒に『ママももうやだーーー!』と言ってジタバタしてみました⊂( ˆoˆ )⊃笑

息子の時はしょっちゅう漫画レンタルしては寝かしつけたあと読みふけってました!!笑
あとお笑いのDVD借りて笑う!笑う!笑う!で乗り越えました(笑)

• yuuuu1515

yuuuu1515

めっちゃおもしろいですね!笑 ジタバターー!お笑いでゲラゲラしてみます!借りてみますねー!(❁´◡`❁)

• 6月21日
  • CYOKUMI

CYOKUMI

それやった瞬間、赤ちゃん泣き止んで真顔でこっちガン見してました。笑

…え?なんで見てるん?(´°ω°`)

っつって(笑)ちょっぴり恥ずかしかったのも思い出です♡笑

yuuuu1515さんのストレスも無事に発散方法が見つかりますように♡

• 6月21日
はぁまま

家の中の掃除しまくり!しかも乱暴な感じで、掃除機かける時に、足でオモチャ蹴飛ばしたり、バンバン音たてながら(笑)そして、休み休みにあー‼️っとか、もう‼️とか物にあたりながら。
そして、シャワー浴びて昼寝❤️
それでもあかんなら、旦那にボロカス文句言って、お前は頑張ってる👍ええお母ちゃんや👍など、言わせる様にしむける😜

• yuuuu1515

yuuuu1515

うちも物にはかなり八つ当たりしてまいます!!!笑 ルンバじゃない掃除機やから掃除機かけるときじゃまーーー!って笑^ ^

旦那に褒めさしてみますね!!!めっちゃ良いですねー❣️笑

• 6月21日

昔懐かしのモモ鉄で相手をアカオニにしてボンビーつけまくってしこたま借金増やさせて、私は土地を買いあさります(笑)

• yuuuu1515

yuuuu1515

ゲームでリフレッシュ良いですねーー!ゲームしてみますね❣️笑 ありがとーございます!!!

• 6月21日