※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

何度言っても勝手に開封してしまう母親。今日離乳食用にすり鉢と棒を買…

何度言っても勝手に開封してしまう母親。
今日離乳食用にすり鉢と棒を買ったのですが、急いでたのでとりあえず買って、後から詳しく袋に書いてある説明書き見ようと思ってました。
だから机に置いておいたのに…袋を捨てて中身出されてました。。。
何回も何回も何回も勝手にしないでって言ってるのに😢😢
写メ取っておかないと気が済まない性格なのでゴミ箱あさる!って言ったら素手でゴミ箱漁りだしてこれでいいんでしょ?!って😱
いや、さっき旦那が帰宅して色々捨てたもの入ってるから手袋とかしっかりしてやろうと思ってたのに。。。
手を洗わせて、アルコール消毒させたけど、おふろ入った後だったから再度おふろは入らないって。
私の気にしすぎでしょうか?
買い出しした後のゴミたくさん入ってたので(商品ふいたウェットティッシュなども)コロナが怖すぎるのですが……

コメント

年子

気にし過ぎではないと思います
何度行ってもダメな人いるのわかってるのにそのまま置いてたのがそもそもの間違いだと思います💔どんなに急いでたとしても
お家にそんな厄介な人物いるってわかってるなら、写真撮るの買った直後でもよかったんじゃん?とも思います😅

これから子ども大きくなるに連れてお母様と同じことになりますよ!やめてって言ってるのにするとか🤔お母様もお子さんも同じです。やめてって思うなら最初からそうさせないようにすればいいだけですよ😂

• くま

くま

そうですよね💦
    敷地内同居で家は分かれてるので油断してました。。。
    最初からそうさせないようにしなきゃと思いつつ、バタバタして(自営業なので💦)つい忘れてしまいました。。
    次から気をつけようと思います。

• 6月18日
  • 年子

年子

私の母親も嫌なやつなんで、諦めてこっちが対策するしかないですよ💦
    やってる内容的にももう更年期入ってんじゃないのかなとも思います😫私はイラついたとき更年期だからかって思ってます😱
    50歳になるとそんなもんなんですかね💔

• 6月18日
  • くま

くま

うちは50後半に入ったので更年期入っちゃってると思います😫💦
    そんなもんなんでしょうかね😱💦
    50になったら自分もそうなるのかとビクビクします😱😱

• 6月18日

え〜💦嫌ですね💦
上の方と同じで何もされないようにこちらで対策とってた方がいいと思います😖小さい子供と同じですね💦

• くま

くま

本当嫌です😢💦
    良かれと思ってやってるみたいなのですが、やめてほしいです。。。

• 6月18日