※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
お出かけ

長野県に住んでいます!長野県内、そこまで遠くない県外で子連れに優しい…

長野県に住んでいます!

長野県内、そこまで遠くない県外で子連れに優しいホテルや旅館がありましたら教えて頂きたいです🥺
コロナが落ち着いたらなのでまだ先ですが、義家族と旅行しようと話してるんですが、祖母もいるのであまり遠いとしんどいかな、と思っています🥺💦
ちなみに去年は新潟に行きました!

コメント

ジェシー

那須のエピナール那須はとても子連れに優しいホテルですが、栃木だとちょっと遠いですかね?

• ムーニー

ムーニー

今調べてみたらすごく良さそうですね🥺💓
    高速で3時間ちょっとみたいなので距離的には大丈夫かもしれません!!

• 6月18日
サニグレ

コロナが流行り始めるちょっと前に義両親連れて白樺湖行きました。
池の平ホテルです。
時期が時期だったので、ファミリーランドなどやっていませんでしたが、室内で遊べるところがオープン(しかも人いなくて貸し切り)だったのでそこそこ遊べました。
お風呂もよかったです。

うちはプリキュアルーム、義両親は最上階の何とかルーム(すみません、名前忘れちゃいました)で2部屋取りましたが、お互いゆっくりできてよかったです!

• ムーニー

ムーニー

池の平ホテル私もだいぶ前に行きましたが良かったです🥺
    その時は気づかなかったのですが、室内で遊べるところなんてあったのですね!

• 6月18日
  • ムーニー

ムーニー

サイトみたらキッズルームが出来たんですね!!
    めちゃくちゃ快適そうです🥺💓

• 6月18日

草津はどうですか?
ホテル櫻井は館内とても広く、盆踊り太鼓ショー、湯もみショー等毎日イベントがあり外に出なくても色々楽しめます。湯畑までシャトルバスも出てますし、なかなか便利ですよ😊

• ムーニー

ムーニー

草津もいいねと話していたんです🥺💓
    ホテル櫻井よく聞きます!
    調べたらとても良さそうでした!
    太鼓とか湯もみ体験とか楽しそうですし、お料理もとても美味しそうです!、

• 6月18日