※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影券を見つけたので、アルバムを買わずに写真を撮りたいです。アルバム購入必須でしょうか?

スタジオアリスってアルバム買わないと撮影、写真のダウンロードってできませんか?
上の子の時店員さんに流されて😂あっとゆうまに増えるアルバム(商品名忘れましたがそんな感じの)を購入してしまって
お宮参り以外で結局スタジオアリス利用することもなくアルバム代勿体無かったな、と思って💦

掃除してたら産院でもらったスタジオアリスの撮影券が出てきたのでコロナも落ち着いてきたしもう4ヶ月だけどせっかくなので撮りたいなと思ったんですけど
またアルバム買うのは嫌なのでどうなのかなと思いまして😭
ご存知の方いましたら教えてください🙇🏻‍♀️✨

コメント

写真のダウンロードっていうのがどれのことか分からないですが、アルバムじゃなくても何かしら商品を買えばその画像は残してくれますよ!
何も買わないと消去されてポケットアリスで見たり、後で商品に使ったりする事は出来ないです。
なので、安く済ませたければ気に入った写真をキーホルダーとかマグネットにするといいと思います!

上の方が言われてる感じですよ✨
スタジオアリス詳しいママさんが同じこと言われてました☺️

はじめてのママリ🔰

アルバムいらないので買ったこと無いです☺️
いつもマグネットやL判プリントやキーホルダーでデータを残してます☺️