※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

未婚で出産し、シングルマザーをしていてご結婚された方へお尋ねします🥺…

未婚で出産し、シングルマザーをしていてご結婚された方へお尋ねします🥺

今年1月に未婚で出産し、先日私は20歳になり娘は5ヶ月になりました😊

皆さんはどのように現在の旦那様と出会われましたか?
また、お子さんがおいくつの頃にご結婚されましたか?

子持ちの人と交際することも、結婚を考えることも、誰でも出来るということではないと思うし、きちんと自分も子供も大切にしてくれて受け入れてくれるような人にいつか出会えるのかなという不安があります😅笑

子供ももう1人欲しいですが、相手がいない…😅

よければ皆さまの旦那様との馴れ初めや出会い方などお聞かせ下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

5人のまま

1人目を生んで、生後2ヶ月で元旦那と離婚。

2人目は未婚で出産しました。

現在の旦那とは昼職だけでは収入が不安で夜も掛け持ちしてたんですがその時のお客さんです。

2番目の子が2歳のときです。

夜勤と日勤続きで3日ぐらい寝てない旦那が上司に無理矢理好きでもないキャバクラに連れてこられて、そこで席に着いたのが私で一目惚れだったそうです。

キャバに一人で来たことがない旦那が毎週私にあいに来てくれてました。

とにかく猛烈にアタックされてましたが濁しまくってました。

ちなみに2回目お店に来てくれた時に酔って自分のことを「ままねー!」みたいに言ってたから子供がいることは察したみたいです。

そして私が酔ってない時に恐る恐るママねと言ってたこと、旦那さんは居るのかを聞いてきました。
そして旦那もバツ2(同じ女性と2ど結婚)で子供が3人いることを教えてくれました。

そして数ヶ月猛烈アタックを濁しまくって、私も好きになってしまったようなので店を飛ぼうと考えてた時に親友に背中を押されて付き合うことにしました。

結婚前提での付き合いだったので両親に挨拶するためにお店を予約してくれて私の両親、妹に挨拶してくれました。

今では可愛い子供5人に囲まれて、本当にこの人と結婚してよかったと心から思います。あの時背中を押してくれた親友にも感謝です

• まま

まま

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    良い旦那様なのですね!
    ご丁寧に書いて下さりありがとうございます🙇‍♀️

娘の実の父親にあたる人間が、私が夜働いていた頃のお客さんでした。
    ですが最低な人間だったので……素敵な方と巡り合えたこと凄く羨ましく思います!✨

私も素敵な方と出会えることを願います😂

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

私は未婚で出産して現在彼がいます。
その彼は元カレで息子が生まれる前から一緒にいるので今息子にとってもパパだと認識してきているようです。
一緒に暮らしているのですが私より息子を可愛がってくれて家事もしてくれて、この人なら大丈夫だろうなぁと思えるので、そろそろ籍をいれようかなとおもっています🥰

• まま

まま

息子さんの父親にあたる方ではない別の元カレさんということでしょうか??🤔

復縁した方とは結局うまくいかないという人ばかりみてきたので、一度別れてしまっていてもまたそのように愛してくださる方と一緒にいられる事とても素敵だと思いました😭

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

父親ではない元カレで一番長く付き合ってた人です。
    ずっと想ってくれてたので、妊娠が分かり一人で育てていくこと、他の人の子供だし、もう諦めて、自分の家族を持って幸せになってほしいと伝えたところ
    自分が父親になると言ってくれて、ずっとサポートしてくれる彼を好きになり、一緒になること決めました!

ありがとうございます🥺💓

• 6月18日
  • まま

まま

とても素敵な彼氏さんですね✨
    私も出会いがあるといいのですが😂

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は彼とは離れるつもりで話したのでこういう展開になってびっくりしています😂
    reiさんにも素敵な出会いがありますように☺️❤️

• 6月18日