※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもお宮参り、七五三で写真を撮った時に貰えるキーホルダー等どうし…

子どもお宮参り、七五三で写真を撮った時に貰えるキーホルダー等どうしてますか?
祖父母に渡しても手元に残っているのがあって…
性格上、鞄に付けたりはしないので保管ってなってしまい…

コメント

kou

あえて安くする為キーホルダーで購入し画像は自分で印刷とかしてるので貯まってますが、、、玄関の壁に押しピンさして飾っています😁❣️
スタジオアリスwebで予約すると気に入った写真を無料でマグネットにして貰えるのでそれは冷蔵庫に貼っています😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがたい物だけどたまりますよね😖
    飾る考えはなかったです❗️
    マグネットは良いですね‼︎必ず使いますし‼︎

• 6月18日
  • kou

kou

写真は部屋的に沢山飾れないけどキーボード小さいから私は飾るようにこれからも貯めて普段から見れるようにしていきます😁
    ボードとかに飾っていってもいいかなと😁👍
    スタジオアリスのアプリで毎日ポイント貯めて撮影までに300ポイント貯めてオリジナルフォトも無料で貰ってます🤗

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真にポストカードはちょっと…💧
    コルクボード買って飾ります‼︎
    スタジオアリスはポイントがあるんですね‼︎

• 6月18日
  • kou

kou

キーボードじゃなくてキーホルダーのミスです😂
    ポイントありますよ!1日1〜3ポイント。撮影したら100入ります。
    ポイント貯まれば写真を待受画像に変えたりキーホルダーやオリジナルフォトと交換も出来ます👍

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて知りました!
    スタジオアリスは高いイメージがあったので避けてましたが、待ち受けって良いですね‼︎

• 6月18日
  • kou

kou

高いので写真で買うのではなくキーホルダーで購入して、購入した写真はアプリで見れるのでそれをポイント使って待受画像に変更してます😁

• 6月18日