※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

脇腹の水いぼが広がり、麻酔テープで取る予定。治療期間やピンセットでの処置について不安。他の方法で治療経験のある方いますか?

脇腹に水いぼができてて、今週末に麻酔テープ貼って取ってもらうんですが太ももにも広がってました😰😰😰😰
これってどのくらいの期間治療するんですかね😭😭😭
あと、
かかりつけの小児科にいったら、ピンセットでとるの?!?!と言われ今は、麻酔テープではなくなんか粉?みたいなのを混ぜて塗ってピンセットで取らないで直すんだよ💦と言われました💦したことある方いますか?💦💦😰

コメント

もも

うちは放置してましたが3ヶ月経ってもまだ治らず…
先週大きいやつは潰しにいきました😢粉も麻酔テープもなく、かなり痛そうでした…。
大きくなって潰れる時に周りに広がらなければ徐々によくなってくると思いますよ。
今は漢方と塗り薬で様子見てます。