※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

マザーズバッグのオススメありませんか?予算5000円以内で考えています。ネットでkokoniを見て検討しています😔

マザーズバッグのオススメありませんか?
予算5000円以内で考えています。
ネットでkokoniを見て検討しています😔

コメント

はじめてのママリ🔰

無印のリュック軽くていっぱい入るのでオススメです✨

• あちゃん

あちゃん

無印!検討してみます!
    ありがとうございます😌

• 6月18日
いけちゃん

リュックがご希望ですか?それともトートバックがご希望ですか?
まだ検討中ですが、最近楽天で見つけたこのバックは内ポケットついててすごく良さそうです(^^)

• あちゃん

あちゃん

トートが良いかなあ、という所です😅
    可愛いし使い勝手良さそうですね!早速サイト見に行きました😂ブラウンは既に売切れですね😅

• 6月18日
  • いけちゃん

いけちゃん

私もライトブラウンの色がどうしても欲しくてメーカーに問い合わせしてみたら、1週間程度で入荷予定だそうです(^^)
    もしまだ決まっていなければ、来週チェックしてみて下さい。一緒にブラウン買ってしまいましょう😆笑

• 6月18日
  • あちゃん

あちゃん

色々情報ありがとうございます〜!😭
    月末の日曜日頃に里帰り先から帰る予定で使用したいので、間に合うかな〜って感じです😅
    もう黒でも良いかなあって思ってる所でした😭😭

• 6月18日
  • いけちゃん

いけちゃん

月末だと間に合わないかもしれませんね...お役に立てずすみません😭
    使い勝手はほんと良さそうで値段も手頃なので、このバック使って一緒に子育て頑張りましょう‼︎😄

• 6月18日
  • あちゃん

あちゃん

いやいや😭
    素敵な商品教えてもらえて嬉しいです😆!本当にありがとうございました(^^)
    子育て頑張りましょうー☺️

• 6月18日
もち

アネロのリュック使ってます!
あとは、荷物が多い時はROOTOTEのマザーバッグ使ってます☺️

• あちゃん

あちゃん

ありがとうございます!
    検討してみます😌

• 6月18日
おみそ

ノースフェイスのトートバッグ とリュックのときはROOTOTEのママバックっぽくないやつ使ってます😊