※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

4歳の娘への誕生日プレゼントについてアドバイスをお願いします。ラプンツェルのドレスは決まっているが、他に自転車やドレッサーも候補に挙がっています。

もうすぐ娘の4歳の誕生日です!
プリンセスや可愛いものが大好きです( ¨̮ )︎︎♡

みなさん4歳の誕生日には
何をプレゼントしましたか?

ラプンツェルのドレスは決めています💕
その他の候補に
自転車、ドレッサーなどがありますが
決めきれないのでアドバイスください!

コメント

たゆと

うちは自転車にしました!

  • めろん

    めろん


    自転車どんなのにしましたか??
    今日トイザらスに行ってみたら
    こんなのがあったけど
    どんなのがいいのか全然分からなくって😂

    • 6月18日
  • たゆと

    たゆと

    うちは背が小さい関係でケッターサイクルという、キックバイクから自転車に変えられるものにしました!

    • 6月18日
  • めろん

    めろん


    そういうのがあるんですね!
    娘が身長大きい方だけど
    どんなのがいいのかわからないので色々調べてみます🧸💕

    • 6月18日
オラフ

うちもドレスと自転車にしました😊

  • めろん

    めろん


    やっぱドレス好きですよね💕
    自転車どんなのにしましたか?
    トイザらスに行ったら
    プリンセスの自転車が売ってたけど
    どんなのがいいのか全然分からなくって😂

    • 6月18日
  • オラフ

    オラフ

    自転車は質ではなく可愛さというか娘が気に入ったものにしました❣️
    なので柄はプリンセスで、お人形を乗せられるような写真のような自転車です💓

    • 6月18日
  • めろん

    めろん


    わーっ!!
    お人形乗せられる自転車があるんですか😍
    めちゃくちゃ喜びそう♡
    わたしも質より可愛さ重視なので
    同じの候補に入れさせていただきます💕

    • 6月18日
  • オラフ

    オラフ

    乗れる期間短くても楽しんで乗れたら良いかなと思って買いましたー❣️
    娘のお気に入りです💓
    候補にぜひ☺️

    • 6月18日
5k..mama

うちの子もプリンセス大好きで、アナ雪のドレッサープレゼントしたらものすごく喜びました🤭💓
毎日ドレッサーの前で髪の毛きれいにしてます🥰

  • めろん

    めろん


    プリンセス大好きなんですね😍
    アナ雪うちの娘も大好きなんです!
    アナ雪のドレッサーとかあるんですね💕
    そんなこと毎日されたらたまらないですね😍

    • 6月18日