※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

義母も一緒に暮らしはじめて3ヶ月経ちますが、ある時、なんかのひょうし…

義母も一緒に暮らしはじめて3ヶ月経ちますが、ある時、なんかのひょうしで、おならがでてしまいました。私がやべ、おならでちゃったぁと旦那に言ったら、別に構わないんでない?自分の家なんだしと。旦那が言ってくれて。
その後は、解禁してしまってから、ついついおならが。
なんかそれに、文句あるのか、私が居ないときに、最近さぁ、◯◯ちゃんよくおならするよねーと言ってたらしく。
やっぱ、だめですか?

コメント

deleted user

しょうがないですよね、私なんてオナラもゲップもよく出るので、家なのにいちいち文句言われても逆に困ります(笑)

  • おーちゃん

    おーちゃん

    そうなんですよね。気を遣う意味がわからないです。

    • 6月18日
わか

生理現象ですもんね💦
我慢して体内にガスを溜めるより
遠慮なく出しましょう!笑

  • おーちゃん

    おーちゃん

    はい。出します笑

    • 6月18日
ままん

私だったら一回しちゃっても、
次はないように気をつけます(^◇^;)逆に義母がうっかりしちゃったおならは笑って済ませれるけど、
それからプッププップやられたら
んー、やっぱ嫌です😅
私が潔癖気味で、我が子のおなら以外は受け付けないってのもあると思いますが…😅

  • おーちゃん

    おーちゃん

    潔癖症なんですね。
    でも、義母と私の二人の時は気をつけて、トイレにいくようにしてます。

    • 6月18日
ちい

んー、、、私なら出来ないです(T_T)💦
良い気分でもなく、、
あまり人がするのが好きではないので
不快だなって思います😭

旦那の前ではいいとは思いますが
お義母さんの前では
さすがに我慢するかなって思います!

相手もして、気にならない人なら
全然いいですけど、
お互い気にならない関係なら!ですね💦

  • おーちゃん

    おーちゃん

    いつか気にならない関係になりたいです。

    • 6月18日
柊0803

私は主人の前でもおならは絶対しないので、「家族だからいい」とは思わないタイプです💦
(母もしませんでした)
義理母さんもそういうタイプかもしれないですね。

おならといってもうんちやオシッコと同様の排泄物だと思っているのではしたなく感じてしまいます💦
許せるのは子供のおならだけです😂

  • おーちゃん

    おーちゃん

    そうなんですね。。

    • 6月18日
nico

どれくらいの仲なのかにもよりますが我慢できずでてしまった以外だと義理のお母さんの前では出来ないですね😅
ずっと同居ならいちいち我慢するのも大変かなとは思いますが💦

  • おーちゃん

    おーちゃん

    ずっと同居ですね。
    なんか我慢するのも、変かなと。
    旦那のおならには、なにもいいません。それは、息子だからだと思いますが。

    • 6月18日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

私なら我慢するか別の場所に行きますかね。
さすがに義母の前ではしないです。笑

  • おーちゃん

    おーちゃん

    私も場をわきまえてはいます。

    • 6月18日
ラテ

私は『品がないなぁ…』と思ってしまうタイプなので義母さん派かもです😅
たまたま出てしまう分には気にしませんが、解禁までされてしまうと…😅
我が子や旦那ならわかりますが、義母はあくまで他人ですから😅他人がオナラしたら空間にいるのは嫌です😅