※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(23)
子育て・グッズ

旦那の飲み会後、朝まで連絡が取れず困っています。Life360アプリで位置情報を共有したいです。他の機能も知りたいです。ゼンリーにある「ゴーストモード」機能はLife360にあるでしょうか?

旦那が仕事の飲み会のたびに
朝まで連絡がとれなくなります。
浮気を疑ってるわけではありませんが
朝までどこにいるのかわからないのが困るので
Life360というアプリで
GPS?位置情報わかるようにしたいです。
私の位置が知られるのはかまいません。
旦那の位置がわかる他に
どんな機能がありますか??
使ってる方いたら教えてください!

また、ゼンリーというアプリでは
ゴーストモード?という
位置を固定しておける機能があると聞きました。
そんな機能はLife360にはないですか?



どのカテゴリーに入るのかわからず…
多くの方にお返事いただきたいので
このカテゴリーにしました💦💦

コメント

🍊

わたしもそれすごく知りたいです。
旦那は昔女癖が酷かった人なので今は変わってる!って思いたいですが異性との絡みが多く、会う約束とかもしてる(わたしにはその報告はありません)のでGPSつけたいなぁって思ってました😣

年子まま

アイフォンでしたら探せますよ!

deleted user

Life360は位置の固定はできなかったと思います!
充電してる最中かとか残りの充電の%とかわかりましたよ〜😆
充電が切れたせいで位置がわからないのか、故意に位置情報を切ってるのかもわかります!