
家を買ったのですが、不動産が、リビングダイニングにつける20畳用のエ…
なるべく多くの方にご回答頂きたいです!
家を買ったのですが、不動産が、リビングダイニングにつける20畳用のエアコンと、カーテンレールをサービスするって言ってくれたんですが、種類は選べないと言われて悩んでます!ご自身で選びたいということだったら現金(50万円)でお渡ししますと言われました!
みなさんならどちらを選びますか??😭💦
いいね!でおねがいします!
その他の案もあればコメントもお願いします!
- コモたん(6歳, 12歳)

猫派
いいね!出来なかったのでコメントしちゃいますが現金選びます。
エアコン良いもの選んでも30万くらいでいけますし、カーテンレールも20万しないと思います。

退会ユーザー
現金が良いと思います😊

まま
絶対現金選びます!
20畳のエアコンだとDAIKINの高いのでも30万ほど。カーテンレールに20万もしません。

ジョージ
絶対現金です!
その2つ自分で購入してもお釣りガッツリ来ます😯

はじめてのママリ🔰
カーテンレールは20万もかからないので、現金の方が得です。

コモたん
いいねの選択肢作るの忘れてました!コメント下さってありがとうございます!!
圧倒的に現金の方がいいですね!😭窓が多い家なのでカーテンレールは必須で、それでもエアコン入れても50万はかからなさそうなので、現金の方向で行こうと思います!
ご回答ありがとうございます!
コメント