※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の痛みで病院に行ったら赤ちゃんは元気。安静にしていてと言われ、今日は何もしない。旦那も理解してくれる。

朝方からずっとお腹がキリキリする痛みがまだ続いてたので健診じゃないけど病院にいきエコーで見てもらったら赤ちゃん無事に元気でいました😭😭😭トイレ我慢したような痛みだったから膀胱炎疑ったんですがなんでもないとのことで今の週で痛み止め出すのも出来ないからとりあえず安静にしててくださいしか言われず。今日ご飯作るのも無理そう😭旦那には申し訳ない…家に着いた今も痛みがなくならないので布団に横になってます。😢
切迫でも、流産でもなんでもなくてほんと良かった。
少し立ってるだけで目眩もするし倒れそうになるので今日は何もしなくていいかな😭😭😭旦那も分かってくれますよね😭😭😭

コメント

あめ

子宮が大きくなってるのでは?

旦那さん分かってくれますよ!
私妊娠中本当にダラけてました笑

お身体大切になさって下さい!

• ママリ

ママリ

そうなんですかね?!初期の頃は割と生理痛みたいな感じだったので耐えれましたが、今回は尿意で明け方起きてそこからずっとお腹がキリキリ痛むしうずくまってないと辛いくらいなのでもしかして赤ちゃんに何か?!と思って急いで病院行ったとこでした😢
    ありがとうございます!!

• 6月18日