※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや☆彡.。
妊活

卵管造影後、麻酔が痛かった。同じ経験の方、水溶性で妊娠した方いますか?希望が持ちたいです。

卵管造影終わりました〜ε-(´∀`*)
緊張しました…子宮に麻酔がとても痛かった…私みたいに麻酔した方いらっしゃいますか?水溶性でも、すぐ妊娠した方…いますか♡?希望もちたいっ♡

コメント

hana125

お疲れ様です☆私も今月してきました!
私は痛み止めの座薬を入れましたよ!それでも痛かったですが^^;
あと2日で予定日なのでドキドキです♡
お互い早く妊娠できると良いですね(^^)♪

• あや☆彡.。

あや☆彡.。

お疲れ様でした♡妊娠してますように…♡
    はなさんは油性でしたか??

• 6月21日
  • hana125

hana125

どうなんでしょう?どうやって油性か水性かわかるのですか?

• 6月21日
  • あや☆彡.。

あや☆彡.。

1日で検査が終われば水性、2日にわたってならば油性らしいですよ(๑˙³˙)

• 6月21日
  • ぷよぷよ

ぷよぷよ

私は去年、卵管造影しました
    麻酔はしませんでしたよ
    そのせいか⁉、造影剤が流れる時けっこう痛かったです(>_<)!
    1日で終わったので、水溶性だったのでしょうか⁉

でもその後妊娠しました
    ずっと妊娠できなかったのですが、きっと卵管の通りがよくなったのだと思います

子供を授かりたい気持ちよくわかるので、妊娠できるといいですね(^o^)!

• 6月21日
  • あや☆彡.。

あや☆彡.。

いいなぁ〜♡ぷよぷよさんすぐ妊娠したんですね(๑˙³˙)ずっと妊娠しなかったって、どれくらい妊娠しなかったんですか?

• 6月21日
  • hana125

hana125

卵管造影の検査自体は1日で終わりましたが次の日レントゲン撮影をしました!
    ついさっきリセットしてしまいました…
    また頑張ります☆★

• 6月21日
  • ぷよぷよ

ぷよぷよ

返事遅くなりました(>_<)
    もうだいぶ前のことなので、 閲覧してないかもしれませんが…

妊娠はタイミングを計っても、1年半ほどしませんでした
    もともと結婚前から婦人科にかかっていて、妊娠しにくいかもって言われたことがあったんです(*_*)💧
    なので夫婦でいろいろ検査したんですが大きな異常はなく、最終的に卵管造影をしたんです…
    私の場合、卵管がちょっとつまりぎみだったのが、造影で解消されたのではと思います

卵管造影後、半年は妊娠しやすいと聞いたので(^o^)
    ファイトです!

• 7月3日
  • あや☆彡.。

あや☆彡.。

お返事ありがとうございます(o˘ ³(>ω<๑)♡

卵管造影がきいたんですね♡
    妊娠検査薬陽性になった時の喜びは半端ないですよね⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

• 7月5日