※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
お出かけ

今度娘の1歳の誕生日に写真を撮りに行こうと思っていますが、スタジオ…

こんにちは!
いつもお世話になってます( ^ω^ )

今度娘の1歳の誕生日に写真を撮りに行こうと思っていますが、スタジオマリオかスタジオアリスで悩んでいます。

料金、写真の質、衣装、対応
などを踏まえて利用したことがある方の意見が聞きたいです!いい意見でも悪い意見でもどちらでもあればお願いします!(>_<)!!

コメント

香澄mama&香澄papa

私はアリスのほうが安いかなーとおもってた全てアリスでやるつもりです♪

• Y

Y

そうなんですね!ありがとうござきます♡( ^ω^ )参考にさせて頂きます!

• 6月22日
まかろに

マリオは利用したことがないんですが、お宮参りのときにアリスで撮りました♪
まだ小さかったので衣装の数は少なかったのですが、神社に着ていくのに無料でレンタル出来たので助かりました。
空き時間に色々衣装を見させてもらったのですが、1歳ぐらいになると結構選べると思います★☆
料金は撮影料が3000円で、そこにどの写真を買うかで値段が変わります。
うちはアルバムと3枚入る写真たてを買って4000

• まかろに

まかろに

途中で送信してしまいました。
    ごめんなさい(´。・д人)゙

4万円ぐらいでした。
    時期によってはクーポンとかあると思うので検索してみて下さい。
    衣装代は何着着ても無料でした。
    1回目の撮影のときに撮影料が無料になる券を頂いたので、お食初めのときも利用しました。
    一冊アルバムを買うと次に撮影したときもそのアルバムに追加出来るアルバムを購入したので、成長を感じられていいなぁと思います。
    アリスでの撮影中は写真は撮ることが出来ませんが、動画は自前で撮影することができました(*^^*)

• 6月21日
  • Y

Y

メルカリとかにも半額券でてたりしました( ^ω^ )♡詳しくありがとうございます!♡
    アルバム買うならどんどん追加できる方がいいですねっ!♪
    参考にさせて頂きます!

• 6月22日
かちん

我が家はスタジオマリオで撮ってます。

ちょうど撮る期間に赤ちゃん写真展というマリオのサイトに子供を載せてもいいよって人向けのキャンペーンやっててそれで撮りました(*^ω^*)
あとはデーターがほしいのでマリオで撮ってます。
衣装はアリスに比べたらないですが(;^ω^)
今の所キャンペーンの参加料3240円にデーター5400円で1万以内で収まってます。

• Y

Y

わたしもお宮参りの時マリオで撮影しました!( ^ω^ )その時衣装がちょっと少ないのかな〜と思ったんですけど、月齢上がるごとに増えていきますよね♡

ありがとうござきます♡
    参考にさせて頂きます!

• 6月22日
香澄mama&香澄papa

調べたら結構出てきますよー!