※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

排卵日がズレていた可能性があり、10日の行為で妊娠している可能性が考えられます。病院での確認が早いほど安心だが、まだ様子を見たいとのこと。

前回生理開始日が5月6日〜今月生理が遅れていたため検査薬しましたが陰性…。
10日頃に行為をして今日検査薬を使うと陽性でした!
排卵日がズレていた可能性が大きいですよね…???
もし10日の行為で妊娠であればまだ3週で病院でも見えないと思うんです😭
でも最終月経から計算すると6週なのですが…
コロナの事もあるのでまだ3週であればもう少し様子を見たいんですが6週だと早くエコー見たくて😂😂😂

コメント

陽性で、気になるのであればとりあえず受診されてみては…?👶♡
妊活されてたんですね、すごいです…!!
私は全く気にしてなかった中悪阻で気づいて、子どもも小さいし7週頃は絶不調で大変でした😅無理せず頑張ってくださいね💦

• ♥

こんな時に妊活するのも悩んだんですがどうしても欲しくて💦
    やはり1度行ってみようと思います😳

• 6月18日

最終生理日は排卵日を知る目安にしかならず、正直妊娠とは無関係ですよ😅

3wだと確実に見えませんね💦

• ♥

今病院に行ったんですがまだ見えなかったです😂

• 6月18日