※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしこ
子育て・グッズ

水着のサイズ選びで失敗した経験を教えてください。去年のセールで大量購入したが、おむつ外れず水遊びぱんつで終わりそう。男女問わず話を聞きたいです。

お子さんの水着のサイズやデザイン選びで、

「失敗したー!!!!」

って経験あれば教えてください!

私は去年のセールで「来年のサイズは賭けだな…」って悩んでた結果、底値価格に後押しされて3枚(90、95、100)も買ってしまいました😂
そしておむつ外れてないので、この夏は水遊びぱんつを使用して終わりそうな予感が😂

男女問わず、いろんなお話聞きたいです🥰

コメント

yuri

昨年、、、来年は母も育休だし、娘のかわいい水着買ってたくさんプールにつれていってあげようー💕

と思って、昨年水着買っておきましたが、今年はコロナの影響で軒並みプールは中止、閉鎖、、、、、😭😭家のプールでしか使わないなら安いのでよかった、、、、、

• なしこ

なしこ

コロナあぁ😭😭😭
    落ち着いてきたとはいえ、中止閉鎖のとこ多いですよね😹

それでも、娘さんの可愛さは健在ですからっ…!!!!たくさん着せてあげてください💓

• 6月18日
なぎ

コロナで今年はどうか分かりませんが、1年中屋内プールや屋外プール、海や川に行くので、幾つも水着持ってます。
アウトドアだと水着に細かい砂が入るので使い分けてますよ。

それよりかは昨年晩夏に叩き売りのスイムパンツの10枚入りパック買ってしまったのが、今年使えなくてサイズアウトしそうです…。
ちなみに我が家はスイムパンツの上に水着やラッシュ着せてプールやビーチに行きます。

まぁ次も同性の子なんで、温存しとけばいいか…と諦めてます。

• なしこ

なしこ

アクティブなんですねー!すごい✨
    なるほど使い分け!着てみないとわからない部分もありそうですもんね🧐参考になります!

10枚入りパック、うちもサイズ見誤りました😂😂妹ちゃんにブルーだけど履かせて、上から水着でごまかせ…るかなぁ…

• 6月18日
わんわん

去年ルンルンで水着とラッシュガードを買いました😂
でも結局使ったのラッシュガードと水遊び用のオムツだけでした😂
水着いらなかったー笑

• なしこ

なしこ

ルンルンになりますよねー!

そうなんです、水着いらなくね?ってなっちゃって😂😂😂
    オムツと重ねばきで、ただのオシャレ要因にしようかなーと😂

• 6月18日
  • わんわん

わんわん

とりあえず最初写真取るだけに水着着せるって感じになりますよね😂

• 6月18日
  • なしこ

なしこ

わかります…!未使用にしてメルカリ行きとかにしようかとも思ったのですが、去年の自分が浮かばれず😂

• 6月18日
  • わんわん

わんわん

同じくです(笑)
    今年は水着買わないでおこうと思ってます😂

• 6月18日