※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリアナ好き
子育て・グッズ

1歳児が鼻水で夜泣き続け、吐いてから3時間経っても朝ごはんが食べられず、辛い状況。

ホントしんどい…1歳児が鼻水で夜も泣きまくり今も吐かれて起きて3時間経ってもまだ朝ごはんも食べてないのに…泣きそう…
鼻水だけでこんなになるのやめて…

コメント

みみ

子どもの鼻水って、めっっちゃ厄介ですよね💦上の子の時、鼻水出始めると腹立ってくるくらい嫌でした(笑)
子ども用の薬って自然治癒力を大切にしてるから、正直気休め程度ですしあんまり効かないんですよね。
でも本当にこまめにこまめに耳鼻科で吸ってもらってました。午前と午後と1日2回、5日間くらい通いつめたり😂やっぱ耳鼻科で吸ってもらうのは違いますし、中耳炎なったら余計に面倒💦
子どもたち連れて病院はしんどおですが…頑張って😭😭😭気持ちはよ〜〜くわかります!!

• アリアナ好き

アリアナ好き

下に返信してしまいました💦
    コメントありがとうございます✨

• 6月18日
アリアナ好き

共感のコメントありがとうございます😭
やっぱり耳鼻科がいいですよね…待ち時間の長さと子供3人連れてくのがしんどくて😥
今日はどこも休みなので明日行きます😂