※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ソファでゆっくりしたいけど、泣く赤ちゃんにイライラ。走り回り、すぐ泣く。出産前の優しさが難しい。

人がソファに座ったりゆっくりしようとしたら、
お茶お茶と泣きながらキッチンのほうに...
何度も何度も...まじでいい加減にしてほしいしイライラして怒っちゃいます。
あげようとしたら走って逃げて、いらんのねとコップを置いたら泣きながら走ってくる
最近すぐ泣くすぐわめく
出産前優しくしたいのにこんなんじゃ無理だ

コメント

☺︎♡

何なの?ってイライラしちゃいますよね😱

何となく読んでて、お子さんが構ってほしいだけなのかなー?と思いました‼︎子供なりに察していて、赤ちゃん帰りな気がします🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    本当に怒りたくないのにわがままっぷりに我慢ができません😭
    赤ちゃん返りなんですかね😣💦

• 6月18日

うちの次女も全く同じことします!
ゆっくりすることを許してくれないです😂

欲しいって言うからあげたら、いらないの!と言われる。
いらないのね?って私が飲もうとすると、お茶飲むー!😭と泣く。
手に渡そうとすると、やだ!とコップを投げ捨てる。
私に叱られる。
の流れを1日3-4回やりますね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ事するんですね😭💦
    コップ私も投げられた事あってめちゃくちゃ怒ってしまいました😓
    できるだけ遊んだりしたいけど体しんどい+切迫なのでゆっくりしたいけどなかなか難しいです😔

• 6月18日
初めてのママリ

あーわかります😭しんどいですね😭

私は毎回リクエストに応じるのがしんどいので、お茶はずっとマグ(うちは大きいので水筒ですが)に入れて、テーブルに置いておきます!

よく逆ギレしちゃって、息子にごめんねと思ってます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそれした事ありますが、もうそれはそれで一気飲みで、なんかマグ大好きで永遠に飲むんじゃないかくらい飲みます😭
    ついついイラっとしちゃいますよね😔😔寝顔見て猛反省..次の日怒るの繰り返しです😖

• 6月18日