※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
家事・料理

ハンドブレンダーでブルーノかクイジナートどちらを買うか悩んでます。…

ハンドブレンダーでブルーノかクイジナートどちらを買うか悩んでます。
用途は
離乳食
お菓子作りのホイップ
これをメインに考えてます。それだけならクイジナートの方が性能がいいのかな?と思ったのですがブルーノは氷も砕けると書いてたのでそこに惹かれて悩み始めてしまいました。
どちらかを実際使ってる方に質問ですが
①ホイップする機能は実際使ってみてどうですか?
②氷を砕く機能でスムージーなど実際使いますか?
回答宜しくお願いします。

コメント

ぷりり

クイジナートのブレンダーもってます★←ホイッパー二本タイプのです。
離乳食も使いましたが、私はお菓子作りにメインに考えて買いました!ホイッパーが二本なのは本当におすすめだと思います😄手でも立てれるけど、メレンゲとかやるには一発ですね★
ただ、本体との接続部分が水に塗らせないので洗うときものすごく気を使います💦