※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
妊活

8/24に陽性反応→8/31に出血→科学流産。1ヶ月避妊。9/27に生理予定。高温にならず相談。10月まで待ち、36.25で病院行く決意。

皆様おはようございます☀︎
8/24に陽性反応→8/31に出血→科学流産→1ヶ月は避妊とは医者に言われました、きなこです。9月はお休みの月だし気楽に1ヶ月過ごしてまた10月からウキウキワクワクしようと前向きに考えてます。8/31が生理1日目としたらわたしは28周期なので9月27日、明日?には生理予定なんですが^^;……
全く高温にならなくて皆さんに相談させてもらいました。無排卵のまま生理になる場合もあるし精神的に自分が思ってる以上にショックでホルモンバランスが崩れてるのかも…と皆さんからたくさん回答をもらい、10月になっても生理が来なかったら病院へ行こうと思ってました。
8/31に36.01になって生理になってから35.90〜36.20までの間を綺麗に並行して完全なる低温期。
9/21に伸びおりが出た日は36.01。
9/22.36.13
9/23.36.28
9/24.36.38
9/25.36.46

おぉ(o゚c_゚o)これは今更排卵してじわじわ高温になる?明日には36.70くらいになったらまた2週間待ちぼうけかぁー。と先が見えて嬉しい反面、気が遠くなる気にもなりながら今朝測定。

36.25 ........(((((¬ ̄▽ ̄)¬.......)

これ…もう病院行きですね??笑

来週にでも行ってきます!!
みなさん、あいつどないなったかな?と気にしてくれてたら←自信過剰?笑

と思い、つぶやかせてもらいました。

みなさん、良い一日を♡

コメント

キノコ

きなこちゃんさん、こんにちは🎶
きなこちゃんさんの前向きな投稿を拝見できて良かったです♡
気になっていましたよー!!
お体、順調に回復して赤ちゃんを迎える準備ができますように!☆
心から祈っております。(*^_^*)
専門知識がないので、私の勝手な思いだけ書き込ませていただきました。失礼いたしました。

Cherry🍒

ここで同じようにベビ待ちの皆さんのコメントを読んで勇気づけられてます。
わたしは妊活9ヶ月で、まだ着床まで辿りつけたことないです。ガッカリしつつも、旦那さんにまた来月頑張ってみようと声に出して言ってみたら、ホントに頑張れそうな気になってきました。
景気づけに今夜は牛肉100%のハンバーグです😄

シャチ🐋

あら◡̈自信過剰じゃなくてよかったです( *´艸`)
コメント嬉しいですー♡知識が欲しいよりみなさんの優しさがほしいのー♡ありがとうございます☆

toto

きなこちゃんさん♬
投稿を見てホッとしましたよ☻♥︎
私も今神経尖らせてる時期です‼️笑
24日の卵胞チェックで14.5ミリと言われ、土曜日に又来てと言われたんですが、仕事で抜けれないので今日又行ってみます‼️
昨日、今日までの排卵検査薬は頂いていて2日共陰性…
今日行って排卵する注射をするか相談しに行ってきます‼️
逃したくない〜せっかくタマゴがあったので(´・_・`)
ソワソワしながら仕事してます(´・_・`)笑
きなこちゃんさんにいつもパワー頂いてるのでリベンジ頑張ります‼️(((o(*゚▽゚*)o)))

のりたまこ

プチストーカーなので、見てますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
私も着床経験すらないので何も参考になることは言えませんが、
何事もなくふかふかベッドの準備ができることを祈ってます!

アイコン、娘ちゃんのお空の絵ですね!
この絵を見てから空を見るとなんだか頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧と思えるようになりました。

今週期はタイミングが排卵5日前しか取れなかったのでむしろ開き直ってます。
とりあえず美味しいもの食べてパワーつけないと!ですね。
(Cherry🍒さんのハンバーグ、めっちゃ魅力的です。おなかなりました…^_^;)

シャチ🐋

コメントありがとうございます!
金太郎の母ちゃんさんも不安な日々を送られてるんですね…
来週赤ちゃんが見られますよう、祈っています…!!

シャチ🐋

ありがとうございます☆
今日病院どうでしたか?
2日とも陰性…モヤモヤしますねぇ(◞‸◟ㆀ)
わたしこそtotoさんからパワーもらってます💓一緒に頑張りましょ(*^□^*♪)

シャチ🐋

はじめまして♡
牛100%、いいですー◡̈☆わたしはケチって豆腐入れちゃうタイプ∵ゞ(´ε`●) ‼︎
景気づけなったかなぁ?

シャチ🐋

プチストーカーー☆ウェルカムです(o゚c_゚o)ニャリ
開き直りがまたいい特効薬な気もします!!わたしのアイコンを是非拝んでみてください☆笑

toto

今日行くと19ミリで、そろそろと言われたのでドキドキです(´・_・`)
逃さないように‼️
排卵検査薬を又2日分貰ったんで、又月曜日に行きます☻♬
ステップアップしたので希望を持って楽しんでます(((o(*゚▽゚*)o)))
2日に度のタイミングでも大丈夫ですか…❔不安すぎて‼️笑
今日タイミング取って、日曜日に排卵したとしても間に合ってますか❔(´・_・`)日曜日がタイミング難しいかもなんで…(o_o)

シャチ🐋

19ミリー。明日か明後日には飛び出ますねぇ◡̈
totoさんの子宮が両手広げて待ってるよー。たまごちゃん頑張れー☆
日曜日にタイミングが難しかったら今日ではなく明日にタイミングの方がいいかも!!今日注射しましたか?

toto

注射はしなくて大丈夫って言われました…(´・_・`)
何もしてないです(´・_・`)
クロミッドを飲んでたから排卵遅いかもしれないから、月曜日排卵して無ければ注射するみたいです‼️今日&明日だと頑張りすぎですか❔笑
今日排卵しちゃったら…とか思うとソワソワしちゃって…(°_°)
たくさん質問しちゃって申し訳ないです(´・_・`)

シャチ🐋

2日連続いけるなら今日、明日で!!でもあまりやりすぎると、待機してる精子が次来た精子にやられて、次きた精子が待機する前に排卵とかしてしまったらタイミングのがしちゃうからなぁ…

toto

そうなんですね…(o_o)知らなかったです‼️
明日にかけてみます♥︎
心強いです(´・_・`)助かりました♬
いつも本当にありがとうございます☻
感謝です♥︎