※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

朝、おしっこ我慢の痛みで目覚め、腹痛が続いて心配。病院受診が良いですか?出血なし。実費かかりますか?

今日の朝方におしっこ我慢したような痛みで起きてトイレ行きました。そこからキリキリしたような腹痛がまだ治まってなくて心配なので病院行った方がいいですかね?
出血は特にありません。また、この場合補助券なしで実費になりますよね?

コメント

miiiik

おはようございます!
私も昨日からそんな感じの痛みが1日中あって、お腹張ってる感じでした💦
私の週ではあまり張ることないみたいですが、16週ならお腹が張ってですかね?😭

病院は次いつと言われていますか?
検診日が近かかったら補助券使って検診になると思いますがまだでしたら、実費かもです😭💦

私は便秘かな?と思ってますが様子見て治らなかったら便秘薬もらいに行こうと思ってます💦

• ママリ

ママリ

おはようございます!!お腹張ってるのかな?😱病院は来月入ってからです!先週見てもらったばっかなので…
    鈍痛みたいな感じでちょっと心配なので病院行こうかなと思ってます。なんでもなければそれでいいので。。。

• 6月18日
  • miiiik

miiiik

痛みがあるとき、お腹が固くなってませんか?💦
    固くなってると張ってる感じです😭💦

来月でしたら補助券は使えないかもしれませんが、おそらくそんなにお金かかりませんよ🙆‍♀️✨私、つわりの薬を毎週もらいに行ってますが数百円です!

後悔しないためにも、病院行ってみた方がいいと思います✨

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

そうですね!今電話しても繋がるかな。。。診療時間内の方いいですよね、とりあえず横になってます。実費なってもいいので病院行きます!

• 6月18日
  • miiiik

miiiik

診てもらうのは診療時間がいいと思いますが、電話だと助産師さんが出られれば状況伝えるのもありですね😊✨

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

今病院に電話し、助産師さんに電話出来ました!😭これから行きます

• 6月18日