※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
子育て・グッズ

義両親が旦那の給料を私に渡して、孫に会えないことやコロナのことを心配している女性がいます。義両親の行動に疑問を感じています。

里帰り中コロナが流行りだして未だに自宅に帰れてないんですがそんな中義両親が旦那に給料口座私に丸々渡していて大丈夫なのか?やまだ孫に会えないのかなど色々言っているみたいです…。
妊娠中も面倒みきれないなど言ってきたくせに孫に会わせろとかそんな虫のいい話無いだろと思いつつ…。
終息してきたとはいえコロナまだ怖いし…。
てか口座預けてて大丈夫なのかって孫よりも自分の息子の心配かよ〜〜!!って思ってしまいました😂

いやとんでもねぇ義両親だなぁ…って思うのは私だけですかね…?

コメント

さ🦖

たこすさんか孫(お子さん)の心配じゃ〜と言うように
義両親も自分の子が心配なのかなと…
思いますが、なら孫に会わせろは、んー矛盾⁇って思いました😅

  • ケバブ

    ケバブ

    そうなんですよー!
    自分の息子が可愛いならその子どもも可愛くあれよ!!って思ってしまいました😂

    • 6月18日
  • さ🦖

    さ🦖

    そう思っちゃいますよね(´;Д;`)
    ただ何が悲しいって
    私の母いわく(私にはバツ2の兄がいます)
    私(母)からしたら、〇〇(兄)の子でも他人が産んだ子
    孫よりあんた達の方が可愛い
    (赤ちゃんだから子供だから可愛いは可愛いけど)
    周りにはあんたが、産めば
    変わるよって言われるけど
    と言っていて結果私が産んで
    娘の孫の方が可愛い‼︎
    自分がお腹痛めて産んだ子が産んだ子だから
    やっぱり〇〇の子より、違うねと言っていて
    そんなもんなのか…嫁いだ身としてなんか悲しい…
    と思いました🤣
    逆を言えば自分の親なら
    無性で可愛いがってくれると思えば、まっいっか‼︎とはなりましたが🤣

    • 6月18日
  • ケバブ

    ケバブ

    なるほど!!😳
    確かに私は姉妹で実母は姉の子も私の子もとても可愛がってくれるので孫を可愛がって当たり前?みたいな所があったかもしれないです!😂
    まぁ滅多に相手の親に会わないしいっか!勝手に言ってろ!って思うようにします笑🤤

    • 6月18日
  • さ🦖

    さ🦖

    勿論、人にもよるとは思うんですが
    でも両親見て納得かなと🤣
    ある意味兄がいて良かった部分では、あります🤣

    旦那さんももう少しフォロー上手くなってくれると良いですね(xдx;)笑

    • 6月18日
える

ごめんなさい、人様の親御さんですがとんでもないなって素直に思っちゃいました。
面倒みきれないとか言いつつ孫に会いたい?は?って感じです。お人形さんじゃないんだぞと!
給料もいくら親だとはいえ口出しありえないです・・・。
私ならそんな義両親、正月以外会わせたくないー!

  • ケバブ

    ケバブ

    本当それです!!!!
    多分ただ単に私の事が気に食わないんだと思います😂
    正月すらも会わせたくないレベルです笑

    • 6月18日