※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
ココロ・悩み

妊娠中からセックスレスで、旦那からの誘いがない。レスが続く中、どうすれば誘ってもらえるか悩んでいます。経験者の解決策を知りたいです。

妊娠中から今までセックスレスなので旦那に触れられることもそういう雰囲気になる事も無いです。

1人目出産後もレスが長く2人目が欲しいと話していてそれでも旦那から誘われる事が無くこちらから誘って抱きついても何も動かずキスもしてくれず私からする感じで…
正直悲しくなりました。

レスが長い方どうやって解決されましたか?
付き合ってる時は性欲があったのですが仕事ばかりでストレスが溜まってるのか。
こちらからしたいと言うのもなんか恥ずかしいというか。
どうすれば誘ってもらえるのか😭 

コメント

三人のママ

うちも、娘を出産したあと、立ち会い出産をした夫に『怖い』と言われレスになりました。夫いわく、しなくても仲がいいのだから、、と言うことでしたが、20代始めだった為、女扱いされなくなり寂しかったです、、よく、喧嘩をし『お前の頭の中それだけかよ!』等言われました。。

何度も涙が出ました。
その後のレス解消きっかけは、東北在住なので、震災にあった時ですね❗

その後息子を出産し、またレスになり、3年後に、夫と別居しました😞
別居をして1ヶ月に1~2回だけ会い、冷めた態度でいたら、あちらから求めてくるようになりました。
今では、またやり直し、現在三人目妊娠中です😊 
妊娠中はいつもながらありませんが、
前より仲はいいです😌先日『また産後、レスになったりして』って話したら夫に『それはないよ』って言われたので、懲りたのかと思います‼️

• くるみ

くるみ

大変な思いをされてたんですね😢
    色々試してもダメだったのでもうこのままでいいかなと諦めています💦
    またいつか旦那から誘ってくれるのを待ちます。
    コメント有難うございます😊

• 6月20日