※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
その他の疑問

最近遊び飲みがすごい、、、💧飲むからお腹は空いてるんだろうけどおっぱ…

最近遊び飲みがすごい、、、💧飲むからお腹は空いてるんだろうけどおっぱい引っ張ったり、キョロキョロ周り見たり、力入れてずるずる下に下がっていったり、、、😂うちの子だけ🤔?笑

コメント

凛

周りの環境ってどうですか。
ママがスマホいじったり、音楽聴いたり、テレビついけたり。
気が散ってるのかもしれないです。

• りーちゃん

りーちゃん

小さい音ですがテレビはついているのでそれが原因かもです😭
    洋服の模様を触って楽しんでいたりすると為す術ありません😂(笑)

• 6月21日
  • 凛

テレビかもしれないですね。

あとよく言われるのは母乳の味がいつもと違うとかですね。

• 6月21日
  • りーちゃん

りーちゃん

そんなことも関係してるんですね!食べ物にも気をつけてみます!

• 6月21日
  • 凛

私も悩んで相談したんです。
    でも、テレビ消したりしたら遊び飲みやめましたよ!
    今は逆にテレビ見ながらミルク飲んでますけど笑

• 6月21日
y834325y

うちの子は、えび反りするし、乳首を歯茎で挟んで引っ張ってはニヤニヤ笑ってますよ(♯`∧´)

• りーちゃん

りーちゃん

乳首を歯茎でかみかみするの一緒です!痛っ!って言えば言うほど二タ~とされるので怒る気にもなりません(笑)

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

ずるずる下に下がるします(笑)
口だけ咥えたまま動ける範囲でごろごろしますよ(笑)可愛いけどちょっとやめて欲しいですよね(^ ^)

• りーちゃん

りーちゃん

わかります😂なぜ乳首をくわえたまま???って感じです(笑)可愛いので怒れませんが痛いから!って1人でつっこんでます(笑)

• 6月21日
あめりかんどっく

うちも遊び飲みしてたので
遊び始めたらおっぱい取って
少し泣かせてましたよᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
効果あったか不明ですが
うちはそのやり方でやってました!

• りーちゃん

りーちゃん

それやってみます!
    遊ぶくせに外すと怒るので、どうしたいの?ってなってました(笑)

• 6月21日
かなMama

うちもです!
3ヶ月後半?くらいから、はじまりましたー!
最近は特にひどくなり、吸い始めて2、3分すると、口離してキョロキョロとパパ探してみたり、私の顔を見てきてニコニコしたり、指しゃぶりしたり、おっぱいフニフニしたり…とかの繰り返し。
テレビ消して、静かな環境でも変わらずです😅
そのうち治るのかな?と諦めぎみです💨

• りーちゃん

りーちゃん

わかります😭❤️テレビついてても飲む時は飲むし、急にテレビ見だしたり、、、(笑)何かが気になるんですかね😅
    私も諦めてほんとに欲しくなるまで放置です(笑)

• 6月21日