ママリー
私は何故か授乳期間はマイスリー無くても眠れるので飲んではいませんが、授乳期間以外はずっと飲んでいます。
お医者さん曰く
半減期も短いし、母乳移行率も少ないから飲んでも大丈夫だよ。ただ、フラついたりするから抱っこは危ないよ。
だそうです。
夜長めに寝てくれる赤ちゃんなら、大丈夫だと思いますよ
ママリー
私は何故か授乳期間はマイスリー無くても眠れるので飲んではいませんが、授乳期間以外はずっと飲んでいます。
お医者さん曰く
半減期も短いし、母乳移行率も少ないから飲んでも大丈夫だよ。ただ、フラついたりするから抱っこは危ないよ。
だそうです。
夜長めに寝てくれる赤ちゃんなら、大丈夫だと思いますよ
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント