※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひょな
妊娠・出産

妊娠21週5日目の検診でワレメが見つかりましたが、はっきりはわからず、母性本能が増しています。

21週5日目です^ ^
今、妊婦検診が終わり
腹部エコーでワレメ発見!?
と思って先生に聞いたら、まだはっきりは分からないなぁって笑笑
このエコーじゃわかりにくいですが、
自分が見たときはワレメがあったように見えたんです😂😂
シンボル見てないです!笑
顔写すと、見ないで見ないでっ👶👶って
手で顔を隠すものの、見えてる笑笑
日に日に母性本能が増してます
やばいです、可愛すぎです😁💕

コメント

ちぷあんママ

これだと病院側は確定出せないですね^^;
もう少し大きくなってこの体勢でエコー取れれば確定出来るかと☆
女の子ちゃんだと葉っぱのマークの様に見えますよ(^^)
私は自分の職場で自分でエコー撮ってたのですが、突起が見えないから女の子ぽいなーと思いつつも、産院Dr.は確定は出せずで、はっきり女の子と確定したのは8ヶ月の時でした^^;
エコー中に動いてくれるとキュンキュンしますよね(*^^*)
元気な子が産まれますように☆

ひょな

そうなんですね😂😂
女の子願望が強くて、男の子だと早くに判明するって聞いていたので、ドキドキしています^ ^
次の検診いつ来てください!って言われてないんですが、
次は4週間後ですかね?二週間後ですかね?

ちぷあんママ

2週間おきになるのは26週からだったと思うので、まだ4週間後で大丈夫だと思いますよ(^^)
私も女の子がいーなーと思ってたので、見るたびにハラハラしてました(笑)
可愛い女の子ちゃんであります様に(*^^*)

ひょな

そうなんですね^ ^丁寧にありがとうございます(*^^*)

おまめねこ

私もこんな感じのエコーでまだ性別確定してません(´・ω・`)
20wでシンボルに見えるけど玉袋がない…男の子判定⁇、24wで陰唇に見えるけどシンボルかもしれない…女の子判定⁇、とまだフラフラしてます_(:3 」∠)_私も早くわかりたいんですけどねー

そんな感じなのでこれではまだ確定しないと思いますよ!
私もシンボル見てない気がしますが、へその緒がシンボルに見えることもあるみたいですし、ゆっくり待ちましょう◎
ちなみに我が家も女の子希望ですが第一子なので元気ならどちらでもいっか!と思ってます♡

あと次の検診日、母子手帳に記載されてませんか⁇
私の通ってる病院では次何週間後、というのが手書きで記載されてますよ◎

ひょな

やっぱ、健康に生まれてくれるならどっちでもいいですよね^ ^
私の病院では記入されないんです(;´Д`A

さっく◎

このエコーではまだ確定するには早いかな~と思います(>_<)
わたしは18wで付いてなさそう、22wでほぼ女の子、26wで99.9%女の子!と女の子確定してもらえました。
22wのエコー貼っておきます✩

26wで妊婦健診に行った時、健診も8ヶ月になる28wから2週間毎だと言われました(^o^)

ひょな

女の子だと遅いんですよね😱
はやく知りたい!けど、女の子ってゆう希望はまだまだありますね!
はやく次の検診になってほしいです!