※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子離れできなさそうなママ🔰
妊娠・出産

シングルサイズの敷布団セットをベビー布団代わりにするのは硬めの生地でも問題ありませんか?

ベビーベット、ベビー布団は買わずに、両親が泊まる時があれば寝てもらおうと思っていたシングルサイズの敷布団セットがあります。
これをベビー布団代わりにするのはおかしいですか?( ;_; )
ちなみに生地は硬めです。
枕はベビー枕を買っていて、布団も別で買いました。

コメント

ゆ

赤ちゃんはベビーベッドじゃないとダメ!
なんて決まりは無いです😌
全然大丈夫ですよ👌🏻
枕やお布団だけ赤ちゃん用に
してあげたら良いかと💗💗

マリン

全然よいと思います。ベビーベッドや布団って、せいぜい使っても1年です 笑。サイズが違うだけで布団はふと。硬いなら尚良し🙆‍♀️

deleted user

私はそうしてます😅
部屋が狭くて置けなかったので💦

かーたん    

うちは、ベビーベッドもベビー布団も買ってないですよ!
ベビー布団ってサイズが小さいので、すぐに使わなくなります。
大人用の敷布団にガーゼケットや、冬なら綿毛布とかあれば十分ですよ。

ぽん

全然いいと思います!

うちは2人目リビングにベビーベッドおくので
寝る時は大人と同じマットレス使って寝る予定です😊😊

あんず

敷き布団で良いそうですよ☺️
うちの子は最初ベビー布団買いましたがすぐに落ちるようになり普通の敷き布団に変えたら落ちるのも気にならないし楽になりました😊
最初からそれでよかったなーと思いました😅