※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
妊娠・出産

宮崎市で妊娠判定や出産に良い病院を教えてください。初めての子どもで嬉しいです。

今日、早期妊娠検査薬をしたら陽性が出ました!初めての子どもです!宮崎市で妊娠判定や、出産に良い病院があれば教えて頂けると嬉しいです😃

コメント

me

おめでとうございます(^^)
わたしはいま、クリニックおおつかに通ってますよ(^^)

• こぶた

こぶた

ありがとうございます😊クリニック大塚見てみます!

• 6月19日
🐼

下村産婦人科おすすめです!

• こぶた

こぶた

気になっていました^_^対応の温かい優しい先生とスタッフさんが良いです^ ^

• 6月19日
  • 🐼

🐼

先生は男性で一見クールですが、助産師さんいわく不器用なだけでめっちゃ優しいです。
    実際いろいろ聞いても優しかったですしとても丁寧でした!!

顔が見える時期までは4Dエコーとってくれて、きれいにうつったら4Dエコー写真もらえます(^^)

診察の最後に なにか聞きたいこととかある?て必ず聞いてくれるので不安なこととかも聞きやすかったです!

スタッフさんもみなさんフレンドリーで話しやすくて安心出来る病院でしたよ☺️

出産費用も手出しなしで賄えました!
    食事は豪華!とまではいきませんが、おいしかったです!
    日曜日のお昼はお寿司です。笑

基本翌日から母子同室ですが、休みたい時とかは預かって貰えますし、みなさんとても気にかけてくれます!

• 6月19日
  • こぶた

こぶた

情報ありがとうございます!!私は初産で、しかも高齢で、実家が宮崎じゃなく、遠方で、家族や親戚に手伝ってもらうことができません。夫と2人なので、できれば立ち会いができて、スタッフの皆さんのサポートが手厚いところを探しています^ ^
    転勤で宮崎に来たので右も左もわからなくて(T ^ T)
    この情報は本当にありがたいです❣️

• 6月19日
  • 🐼

🐼

そうなんですね!
    下村さん人気ですが
    妊婦健診は予約制なので、
    待ち時間もそんなに無いですし
    スタッフさんも優しくて
    私は鬱歴あったので産後うつリスクあって要観察妊婦?みたいな感じだったんですが、産後入院中は毎日 スタッフさんが気にかけてくださいました☺️

• 6月19日
  • 🐼

🐼

立ち会いも基本的にはできますよ!
    予定帝王切開の場合も希望があれば立ち会いするていってました!
    私は急遽吸引分娩になって出産の瞬間は立ち会いは出来ませんでしたが、産後ケアがおわったらすぐ分娩室に家族入れて貰えました☺️

• 6月19日
  • こぶた

こぶた

良い病院ですね❣️ありがとうございます😊よく調べます^ ^

• 6月19日
  • こぶた

こぶた

帝王切開も対応してるんですね!!それは安心(^^)私は高齢出産なのでリスクに対応してもらえるのはとても魅力的です!

• 6月19日
みさぽん

おめでとうございます!
私は、初産でクリニックおおつかで出産しました😊
先生、助産師さん、看護師さんみんな優しかったです😊

• こぶた

こぶた

ありがとうございます😊わー❣️出産ホヤホヤでいらっしゃるんですね❤️出産お疲れ様でした!!わたしも病院選びと出産に向け頑張ります!!

• 6月21日