※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナでどこまで自粛してますか?都内です。まだ怖くて、必要最低限のス…

コロナでどこまで自粛してますか?
都内です。まだ怖くて、必要最低限のスーパーと遊具なしの公園しかいってません。
自転車でいける距離とはいっても40分くらいかかりますが、、、実家があります。
バーバジージがこないだ自転車で我が家にきました!手洗いうがいをしてもらい、お昼ご飯を家で食べ帰っていきました。
これもよくないのかな??とはいっても、自転車だし、バーバジージも自粛してるし、必要最低限の外出だけです。
私がやりすぎなのですかね?
皆さんは近ければバーバジージに少しくらいあったりしますか?

コメント

セレニティ

近所に実家があります。
結構頻繁に行ってますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!☺️
    来てもらえるならほんとは来てほしかったので★またきてもらいます笑

• 6月17日
まゆ

都内在住です‼️
普通にスーパーは行き、遊具がある公園もいき、イオンも平日ですがいきました‼️実家も自転車で40分ぐらいですが普通に行ってます✨外食も近所なら行ってます😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    ほんとですか?遊具もないとつまらないですから、手荒いうがい除菌は徹底していきたいと思います!(*´▽`*)

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手洗いですね。笑

• 6月17日