コメント
こっぺ
香水はカポタストという物を使えば簡単コードになるので練習すればいけると思います!
ただ初心者が挫折しやすいFというコードがあるので要注意😅
練習あるのみです!
こっぺ
香水はカポタストという物を使えば簡単コードになるので練習すればいけると思います!
ただ初心者が挫折しやすいFというコードがあるので要注意😅
練習あるのみです!
「その他の疑問」に関する質問
前のクラスが同じで今回も同じクラスのお友達がいるんですけど その子のことが好きすぎて踊りながらずっと𓏸𓏸と遊びたいっと替え歌しながら歌って踊ってます🤣 ママも何度かプライベートで遊んだことあるんですが 個人LINE…
虫苦手だけど クワガタやカブトムシ探しに行った 強者いますか?😣✨ 子供が探したいみたいで 私も野生のカブクワ見て見たいけど 虫が苦手で、、、 どんな装備していけば いけるかな?と思って🥲💪
ママ友とのランチのお店私が選ぶんですが、普通の金銭感覚の同世代とランチする場合、今どきのランチ価格どのくらいだと思いますか? 1500〜2000円でパスタ、サラダのみのセット、ドリンクデザート別ってお店だと合う高い…
その他の疑問人気の質問ランキング
わたあめごりら(26)
Fコードか難しいって書いてありました😨😨💦
普通に弾くだけと弾き語りは難しさのレベルが違うんですかね🥺??
こっぺ
弾き語りは歌いながらですからねぇ...
最初っから歌いながらコード押さえる練習をするとテンポもわかるしコツも掴みやすいと思いますよ👍✨
知人は簡単Fコードっていう押さえ方でごまかしてました😂
わたあめごりら(26)
よっしゃ、、、じゃあ頑張ってみようかな😭😭❗️
へー!1個減らしてもFコードってやつになるですね🙄!!!凄い!!!
こっぺ
やっぱり本物のFとはちょっと響き変わりますけどね😅
Fで挫折してもBっていうまた違う挫折コードもあるし...逃げられませんよ😂笑
でも弾けてくると本当に楽しいし、
パプリカ弾くと息子踊ってくれますよ✨
一緒に楽しめます😊✨
わたあめごりら(26)
想像しただけで可愛いです、、、😨
こっぺさんがギター弾いて息子さんが踊るの想像したら
顔も知らんのに めちゃくちゃ萌える、、、😂😂❗️❗️❗️
Bもムズいし G?もムズいって書いてありました😂😂(笑)
えー!!!もう絶対ギター買ってもらいます😨♡
こっぺ
いつか家族でバンド組みますよ💪✨
いきなり香水をやろうとしたら絶対ギター嫌いになるので
スピッツのチェリーから始めるのがオススメです😊
スピッツは初心者向けなので👏