※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmam(*´罒`*)
その他の疑問

教えて下さい!この度友達が出産しました!お祝いを渡すのですが何がいい…

教えて下さい!

この度友達が出産しました!
お祝いを渡すのですが何がいいですかね?

私が出産した時は
子どもと一緒に使えるランチョンマットや
ボディークリーム、入浴剤
シャンプーボトル、歯ブラシたてをもらいました。

正直少し使うのに困るものばかり(¯―¯٥)(笑)

こういう赤ちゃんと使える生活用品の詰め合わせにするか現金にするかおむつやお尻ふきなどにするかで迷っていますஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )

皆さんならどうしますか?

コメント

りゅうせいまま

私の友達にわおしり拭きとお祝い金渡しました(•ө•)♡

azu5523♡

わたしは友だちから離乳食、お皿のセットをもらいました◡̈♥︎
嬉しかったですよ(^^)

あげたものは、オムツケーキやお洋服でした◡̈♥︎

のこ207

私は、おもちゃのセット(カミカミ、にぎにぎ、ガラガラ等)
貰いました。
あとは、すぐ着れるのとちょっと先に着れるお服洋です(^^)
あげるなら、オムツケーキ かわいいですよね(*^^*)

たま

現金+ちょっとしたプレゼントが一番、嬉しいです!

離乳食用のスプーンやマグマグ、絵本など…

かずパンダ

お祝い金渡しました(^^)
貰ったものはファミリアの湯上りタオルとガラガラセットは嬉しかったです♪食器セットは3人の方に貰いそんなにあってもちょっと困ってます苦笑

みんほゥ

最近出産した友達に渡したのは、現金とディズニーシー限定シェリーメイのスタイ、ガーゼ、ラトルセットと、ハーブティーをあげました!

現金が一番です!

yumi003☆

私は一人目ならブランケットとか3歳まで使えるフード付きタオルで二人目にはDisneyのおやすみシアターをプレゼントしました!!
可愛いって喜んでもらえて良かったです!!

★じゅん★

オムツやおしり拭きはたくさんもらったけど使うものなのでこまりませんでした!!オムツケーキはかわいいし実用的でした★

洋服やスタイも嬉しかったですが、好みもあるしちょっと着せるのに躊躇してしまうようなものもありました💦💦

☆ほのたん☆

オムツケーキ嬉しかったです(●´ω`●)あと、歯がはえてきてから使う歯ブラシセット?いま大活躍してます☆
服は嬉しいのですが、サイズや時期があるので、難しいかな(●´ω`●)と思います♪
でも、心を込めてお祝いしてくれたものは何でも嬉しいですよね(*^^*)

すまいる

洋服とか、お尻吹きとか、オモチャとか、絵本とかはどうですか??
いっぱいあって困らないもの♡