※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💩便P🌟
その他の疑問

熊本市東区周辺でコンタクトの処方箋を出してくれるところはありますか?😓

熊本市東区周辺でコンタクトの処方箋を出してくれるところはありますか?😓

コメント

htsy

やまのかみ眼科はどうですか??

• 💩便P🌟

💩便P🌟

やまのかみ眼科は処方箋は出てないそうです😓

• 6月17日
  • htsy

htsy

そこだけでの処方なんですね💦

• 6月17日
  • 💩便P🌟

💩便P🌟

定価販売だそうで高いので💦すみません💦コメント頂いたのに😵

• 6月17日
るぅmama

処方箋の話ではないですが…

ドラモリは処方箋なしでコンタクト買えますよ😊
今コンタクトを使っているのであれば箱かコンタクトを持って行けば処方箋無しで大丈夫です!

でも近視・乱視があるのであればちょっと見え方が変わります💦
私もドラモリで買いましたが、乱視がありいつものコンタクトと見え方が若干違いました😰

• 💩便P🌟

💩便P🌟

ドラモリにも売ってるんですねΣ(゚ロ゚;)今後助かりそうです!
    受診は子供で初めてのコンタクトなので度数がわからず😓処方箋出して貰えたら度数わかるのでネットで購入しようと思いまして💦💦

• 6月17日
  • るぅmama

るぅmama

私は普段アイシティを利用してます✨
    今回コロナでお店行けないときもネット購入出来ました✌️

ドラモリも緊急の時はいいかもです!
    遅くまで空いてるので😆

• 6月17日
  • 💩便P🌟

💩便P🌟

アイシティは検査もしてくれるのですか🥺?購入だけですよね?💦
    家の周りの眼科がそもそもコロナの影響でコンタクトの初診すらしてなくて💦少し遠く行けば診察は出来るが処方箋のみはない!とのことで皆さん最初は病院で購入するのが普通なのでしょうか?…🤔💭

• 6月17日
  • るぅmama

るぅmama

私はクレアのアイシティに行ってます✨
    アイシティの下に眼科があるので、そこで検査して貰い処方箋を出してもらえるのでまたアイシティに戻ってコンタクト購入するって感じです✌️

• 6月17日
  • 💩便P🌟

💩便P🌟

ちょっと調べてみます❤助かりました😊ありがとうございます!

• 6月17日
  • るぅmama

るぅmama

お役に立てて良かったです✨初めてのコンタクトならお試しで2種類くらいのコンタクト貰えますよ✌️

• 6月17日
mama

子供さんで初めてのコンタクトだったら、最初は眼科で処方箋を貰って、近くのコンタクトのショップで買った方がいいですよー!!

私は眼球が他の人とサイズが違うみたいで、度数は同じでもコンタクトの種類が変わるとズレたりゴロゴロしたりします🥺何でも合う訳じゃないみたいです💦

ショッピングモールの中の眼科とかの方が便利だと思います✨
まずはそこで度数を調べてもらって、合っているコンタクトを買って慣れてきたらネットがいいかなと思います🙂
私もコロナでネットで買おうと思ったんですが、ネットよりも店頭で買った方が割引してくれて安かったです🤣

• 💩便P🌟

💩便P🌟

病院でそのままコンタクト1度購入することにしました😊1度目はやはりネットではダメですね💦様子見て合うのであれば同じのをネット購入とかにしようと思います!
    mamaさんもクレアのアイシティですか?😯

• 6月18日
  • mama

mama

私は光の森のゆめタウンの眼科や、光の森のちとせ眼科も利用したことがあります🙂
    今は隣県に引っ越したんですが、フラワーコンタクトを利用しています🥰
    フラワーコンタクトは下通にもまだあるかな?✨

• 6月18日
  • 💩便P🌟

💩便P🌟

ゆめタウンもありましたね😍
    ありがとうございます!
    助かりました❤

• 6月18日