※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kymm
妊娠・出産

陣痛がいきなり来るのか不安です。おしるし?と思ったけど陣痛はまだきていません。赤ちゃんはしゃっくりしているけど、まだ産まれそうにないです。皆さんの陣痛始まりのエピソードを聞きたいです。

陣痛っていきなりくるものですか?😭

38週内診後から2日後にゼリー茶色のおりものが出て(粘液栓)
39週内診後(子宮口1.5センチ)の次の日にウォーキング後お腹張るなぁと思っていたらピンク?茶色?のおりものがおりものシートにべったりついていておしるし?かと思いましたが、その日も次の日の今も陣痛きません😭

おしるしじゃなかったのかなー、なんて思い出しました。
内診後すぐは出血ほぼなかったので、おしるしかと思ってました。😔

赤ちゃん今はしゃっくりしてます笑
しゃっくりするくらいな感じだったらまだまだ産まれないんですかね?😔
私の運動が不足してるんですかねぇ。。

皆さんの陣痛始まりエピソードをお聞きしたい😣
私と同じような方いないでしょうか。。
(お産がみんなそれぞれ違うことは承知です)😢

コメント

あき

私はおしるしからのスタートで、おしるしの1時間後から生理痛みたいな痛みが始まって、それが徐々に強くなっていった感じでした!
おしるしの12時間後にうまれました😊

• kymm

kymm

いい感じのスピードで出産されたのですね、うらやましいです😚
    おしるしと思ったのは昨日なので、もう私はかなり過ぎています笑
    おしるしじゃない可能性も否定できなくなりました😳笑

• 6月17日
めちょ

おしるしきても
すぐこないことはあるみたいですよ!

私は一人目はおしるしなかったです!

二人目はおしるしきたから
ドキドキしてて
尿漏れを破水と勘違いして受診したときに内診されてそれが刺激になり陣痛につながりました!

最初は我慢できるくらいの
痛さなので
頻繁に張るなーとおもったら
間隔がどのくらいかはかってみるといいです♪

• kymm

kymm

アドバイスありがとうございます!!😋

お腹張ってるとき間隔測ってる時期があったのですが、全然本陣痛につながらず
    バカらしくなってやめてました🤣笑
    陣痛くることを祈ってがんばります💪😊

• 6月17日
まいく🎶

初めまして!😊

そろそろだと思ったらすごく
ソワソワしますよね…!😭

私もギリギリまでおしるし等全くなく、予定日2日前の検診で内診してもらってから茶おりが少しあった程度です。
予定日1日過ぎたので、まだか…と思いスクワットしよう!と思って始めた瞬間破水し(笑)
病院に行って1時間ほどしたらもう5分間隔の陣痛来て出産しました!🙄

ほんとに急に来ることもあると思いますので、もうあまり無理されない方がいいかもしれないですね☺️☺️
あと少し、赤ちゃんのタイミングを待ってあげてください✨
無事に出産されますように…

• kymm

kymm

はじめまして✨✨
    その茶おりがおしるしだったのですかね?!🥰
    スピード安産だったようで、おめでとうございます!!あとに続きたいです😂♥️

お優しいお言葉、ありがとうございます!
    初出産ということもあり、里帰りしてることもあり時間があるので色々調べたりしちゃいます😂笑笑
    がんばります💪🌸

• 6月17日
ままり

上の子の時は前日の夜中からずっと前駆陣痛があって、当日の19時くらいからいきなり5分間隔の陣痛につながりました!産まれたのは2日後ですが😂笑
下の子はおしるしから1週間後、夜中トイレいって帰ってきて横になった時に子宮のあたりにつねられた感じのチクッとした痛みがあってその直後から2分間隔の陣痛でした!チクッとした痛みは破水の瞬間だったみたいです。病院着くまで破水か分からないくらいでしたが🤣下の子は陣痛始まってから3時間半後には産まれました✌️

• kymm

kymm

お二人目、スピード安産だったのですね!!おめでとうございます🥰♥️♥️♥️
    でもおしるしから時間がかかる場合もやはりあるのですね😂
    (私の場合はおしるしなのかも微妙ですが😩)

• 6月17日
初めてのママリ🔰

前駆陣痛も おしるしもなにもなく
いきなり 陣痛から始まりました(´・ω・`)

お腹痛いかなー?くらいの時には
もう10分間隔で
4時間半後には 出産しました(´・ω・`)

• kymm

kymm

そんな感じで始まることもあるのですね!!私も続きたいです😣🌸🌸

ご出産、おめでとうございます😊♥️

• 6月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

産院ついて 15分で出産しました(´・ω・`)

主さんも
    安産でありますように👏❤

• 6月17日
  • kymm

kymm

初産なのに素晴らしすぎます🥺♥️♥️

ありがとうございます😣♥️♥️

• 6月17日