※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくとりあ
妊娠・出産

妊娠26週目で性別を知りたいが、エコーではっきりわからず。皆のエコー写真を見たい。

現在26週の妊娠7ヶ月です!
2週間前に検診があり、今回は2人目なので性別は産まれるまでのお楽しみにしたいと思っていたのですが、偶然にもエコーで脚が開いているのが見えました。
ただ、突起物がはっきりしたわけでもなく、タマなのかな〜とも思ったのですが、似たようなエコーで女の子でしたみたいな人も居たので、私の目でははっきりわからず!

お股開いたエコー写真がないので、皆さんに見てもらえないのですが、皆さんの性別がわかった時のエコー写真を見せてもらえたら嬉しいです!

コメント

ゆうり

頭が(見えないですが)上、足が下です!
思い切りお股開いてくれ、一発で分かりました(#^.^#)♩

ちなみに22週の頃でした。

• みくとりあ

みくとりあ

返信遅くなりごめんなさい( ; ; )
    画像ありがとうございます!

私が覚えてる前回の画像とは少し違うからゆまさんと性別違うかも?!と思いました!

産まれるまで楽しみにしたいけど、知りたい!!葛藤と戦っています!(笑)

• 6月22日
ぽろろ

めっちゃちんちんです🙄笑

• みくとりあ

みくとりあ

突起物はっきり見えますね!
    私の覚えてる限りでは、ぽろろさんの様な突起物は見えず、タマタマだけが映っていたのか、割れ目は見えなかったけど女の子なのか微妙なところでした!(´・_・`)

• 6月22日

分かりますかね?
お股の割れ目がハッキリ写ってるかなって思います(*´∀`)ノ

退会ユーザー

スミマセン載せれてなかったです(>_<)

• 6月21日
  • みくとりあ

みくとりあ

割れ目はっきり見えますね!

私は割れ目までは見えなかったので、次回先生には聞かないで自分でなんとなーくメどっちかわかればいいかななんて思ってます!(笑)

• 6月22日